人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの時間

lisagas.exblog.jp ブログトップ

ささやかな楽しみ・・・・

9月に入り、涼しく過ごしやすい毎日になりました(*^_^*)

8月からずっと体調を崩し、毎日病院通いで、家にこもりっきりの夏を過ごしてきました。
まだまだ原因も不明???で、強いお薬の治療も始めたばかりですが、
なんとか、普段の生活はできるようになってきました・・・・・。

先週末は、近所の高校の文化祭。
毎年、最終日の夜に花火があがります!!!
ささやかな楽しみ・・・・_c0107861_21245250.jpg


今年は、雨だったので、2階のお部屋からのんびり眺めました♪
ずっとお出かけはできない毎日ですが、
目の前に広がるきれいな花火にうっとりでした~^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
by lisa_gas | 2008-09-11 21:41 | others
line

好きな事をしながらのんびり過ごすときが一番幸せ♪


by lisa_gas
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31