人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの時間

lisagas.exblog.jp ブログトップ

“茶色のドット柄のトレー”

こんないい加減な作品を
カルトナージュと言ってはいけない気がしますが・・・・(笑)
トレーを作ってみました!
“茶色のドット柄のトレー”_c0107861_19315427.jpg


実は、洗面化粧台の棚の所に置くトレーが欲しくて、
買うにしても、意外とサイズや気に入る材質のものって
なかなか巡り会えなくて・・・・・
じゃあ、自分でつくっちゃえ~!ということになりました(^^)

今回は、自分で適当にサイズを決めてトレーを作り、
一番最初に作ったお道具箱の作り方を思い出して、同じように作りました。
一番困ったのは、中敷き。どのくらいのサイズにしていいのか・・・・・?
適当に作ったら、小さすぎて、まわりに貼った布のはじが見えてしまいました(^_^;)
4つ角も、もりあがっちゃった・・・まっ、いいや!

とにかく、置きたい棚にぴったりの幅と長さのトレーが出来て、
大満足です!
好みの生地を使って、
自分で作りたいサイズの物が作れるところが、カルトナージュってすごい!!!

明日から本格的にお仕事スタート!がんばります!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
by lisa_gas | 2008-01-06 19:43 | カルトナージュ
line

好きな事をしながらのんびり過ごすときが一番幸せ♪


by lisa_gas
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31