人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの時間

lisagas.exblog.jp ブログトップ

編みねこの“しまくろちゃん” よろしくね♪

年末年始は、旦那さんの実家神戸での~んびり過ごしてきました・・・・
今回は、kikiさんと一緒に、編み物のレッスンをうけてきました(*^_^*)
先生は、minekoさんです!

編み物なんて、生まれて初めて!状態の私・・・・
できあがるかな~!?半信半疑で編み始めてみました・・・・・・
minekoさん作のたくさんの編みねこちゃんたちに囲まれて・・・・・
私は、ねこちゃんが持っている黒い毛糸で編み始めました。
編みねこの“しまくろちゃん” よろしくね♪_c0107861_13224620.jpg

2日間ず~っと編み続け・・・・できあがりましたよ!感動です!!!
玄関に全員集合(*^_^*)
編みねこの“しまくろちゃん” よろしくね♪_c0107861_14145420.jpg

どれが私がつくったねこちゃんか、わかりますか?
真ん中の一番大きい(毛糸が太いのと、おおざっぱできっと編み目が増えてしまった!?)
黒いのがそうです!名前は、『しまくろちゃん』です。
一足先に編み上がったkikiさん作は、しまくろちゃんの右のピンクとグレーの
しましまちゃんと、手前の水色ちゃんです!

帰り道の新幹線の中から、しまくろちゃんは、初雪をみました・・・
編みねこの“しまくろちゃん” よろしくね♪_c0107861_1328237.jpg

次の日、ベランダからキレイなお空を見上げました・・・・・
「空って、こんなに青いんだにゃ~」
編みねこの“しまくろちゃん” よろしくね♪_c0107861_13284543.jpg

ちょっと ひなたぼっこ♪
編みねこの“しまくろちゃん” よろしくね♪_c0107861_13293393.jpg


著作権:ねこやまさん

ブログランキング・にほんブログ村へ
by lisa_gas | 2008-01-03 13:30 | 手作り
line

好きな事をしながらのんびり過ごすときが一番幸せ♪


by lisa_gas
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31