人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの時間

lisagas.exblog.jp ブログトップ

NARUKAMI

ボストンに住んでいる友人が、今一時帰国しています。
連休中に、久しぶりに会いました。
銀座の「NARUKAMI」でランチ。
NARUKAMI_c0107861_22363480.jpg

オリーブです!
数年前スペインに行ったときに、やたらオリーブが出てきて(お皿にいっぱい)
「こんなに食べるの~!?」とびっくりはしたのですが、
そのときからとってもオリーブ大好きになり、今はいくつでも食べられます!
オリーブは体によいと言いますが、たしかにたくさん食べても、なんかいい感じです♪
NARUKAMI_c0107861_22394279.jpg

このお店のスペシャリテ。豚肉やフォアグラなどを使ったテリーヌ。
私は、あまりお肉系のテリーヌは・・・と思っていたのですが・・・・
食べてみたら、とっても美味しい!!!
気に入りました。
NARUKAMI_c0107861_22414740.jpg

お魚にもお野菜がたくさん!
NARUKAMI_c0107861_22422347.jpg

デザートも美味しくただきました。
NARUKAMI_c0107861_22432940.jpg

今は遠く離れている友人だけれど、なんだか、ちょっと会ったっていう感じ。
ブログでお互いの様子がわかっているから、遠くても近いのかな(笑)
ボストンというと、松坂選手だけど、先日奥さんを見かけたよって・・・・。
なんだか、いいなあ~。
MIKIMOTOの前には、コスモスがゆれていました・・・
NARUKAMI_c0107861_22472513.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
by lisa_gas | 2007-09-18 22:48 | Ginza
line

好きな事をしながらのんびり過ごすときが一番幸せ♪


by lisa_gas
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31