人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの時間

lisagas.exblog.jp ブログトップ

温々~ぬくぬく~

とっても素敵な雰囲気のカフェ、『温々』埼玉県のさいたま市にあります。
友達に教えてもらったのだけれど、家の近くに
こんなお店があったんだぁ・・・・・と感動しました。
温々~ぬくぬく~_c0107861_20585079.jpg

築150年の納屋を改築した建物。ギャラリーがあり、2週間くらいごとに
いろいろな展示が催されており、行くたびに楽しめます(*^_^*)
町屋とか、古民家とか、とっても癒されるので大好き。
何度か行ったのは、昼間。窓からゆったり自然が眺められてのんびりできます。
今回は、初めて夜に・・・・。ぼうっと灯りが浮かび上がります☆
昼間とはまた違って、静かで落ち着きます。
食べたのは「雑穀米膳」。ほっとするメニューです。
温々~ぬくぬく~_c0107861_21252100.jpg

テーブルの上に、こんなかわいらしいものが飾られていました!
温々~ぬくぬく~_c0107861_2141751.jpg

こういうカフェが好きな人には、ほんとおすすめです!
駅からは遠いので、車でどうぞ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
by lisa_gas | 2007-09-16 21:04 | 美味しいもの
line

好きな事をしながらのんびり過ごすときが一番幸せ♪


by lisa_gas
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31