人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの時間

lisagas.exblog.jp ブログトップ

ミッドタウン***

昨日は、お友達とお出かけ。
どこいこっか・・・・
悩んだ末に、2人とも初めてのミッドタウンへ!
今回は、初めてなので、お店とかも特に予約もせず。
まずは、どんなことか見に行ってきました(^^)

六本木ヒルズはなんかわかりづらかったけど、
ここは、なんとなくわかりやすい気がしました。

ミッドタウン***_c0107861_20563991.jpg

今日は、予約でいっぱいで、だめだったけど、
次回は予約してきたいな~☆カノビアーノカフェ

センスのよい雑貨屋さん、ゆっくりながめて楽しめました!
美味しそうなお店が沢山あるので、
食についてはいろいろ制覇したいな~。

ミッドタウン***_c0107861_20591177.jpg

たまには和のお菓子も・・・・

今日は、お店をまわるよりもお茶している時間がメインだったような気も・・・・・・(^^;)
ブログランキング・にほんブログ村へ
by lisa_gas | 2007-08-05 21:02 | お出かけ
line

好きな事をしながらのんびり過ごすときが一番幸せ♪


by lisa_gas
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31