人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの時間

lisagas.exblog.jp ブログトップ

:::ふみころも:::

ポンピン堂』さんの「ふみころも」
ブックカバーです・・・
:::ふみころも:::_c0107861_011316.jpg

いろいろな柄があり、どれもとってもかわいらしかった~016.gif
迷ったあげく、燕の柄にしました。
:::ふみころも:::_c0107861_025850.jpg

3つ買って、帰省のお土産にしました(*^_^*)

なかなか時間はとれないけれど、ここ1年、少し読書をする
ようになりました。
今年も、時間を見つけて読書をしたいです!

義母から、韓国のお土産をいただきました001.gif
ランチマットとお箸です~韓国らしい素敵な柄!
:::ふみころも:::_c0107861_055332.jpg

並べてみました・・・いい感じです。
:::ふみころも:::_c0107861_072498.jpg

そして、灯りの先生のkikiさんからは、
かわいいクリップをいただきました043.gif
ト音記号がいい感じです~
早速ピアノの楽譜につけて使ってます♪
:::ふみころも:::_c0107861_0104095.jpg







ブログランキング・にほんブログ村へ
by lisa_gas | 2011-01-04 00:11 | Zakka
line

好きな事をしながらのんびり過ごすときが一番幸せ♪


by lisa_gas
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31