人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの時間

lisagas.exblog.jp ブログトップ

SAGANO-YU♪

嵯峨野湯~といっても、銭湯じゃないのですっ!
嵯峨嵐山駅から天龍寺へ向かうとき、朝おしゃれな建物を発見。
帰りにはOPENしているだろうから
寄ろうと楽しみにしていましたが、予想通りのステキ空間016.gif
SAGANO-YU♪_c0107861_9345896.jpg

もともとお風呂やさんだったところを、今はカフェと雑貨やさんにしているようです・・・・
1Fがカフェで、今回は入らなかったのですが、お風呂のタイルの様子や、番台?
だったような形など面影が所々のこっています。
SAGANO-YU♪_c0107861_9371230.jpg

2Fにも、昔使っていたであろうロッカー?のようなものなどが置かれていて、
すごく雰囲気がよいです
SAGANO-YU♪_c0107861_9381148.jpg

SAGANO-YU♪_c0107861_9382628.jpg

ここで、すっかりお買い物モード♪

その後は、二条城へ♪
 日光東照宮を思わせる建物・・・・
SAGANO-YU♪_c0107861_9392535.jpg

SAGANO-YU♪_c0107861_9395981.jpg

おしろの中は、説明のテープが流れていて、
それぞれの間の解説がよくわかり、楽しかったです。

夕方「かもがわカフェ」というかわいらしいカフェで一息063.gif
SAGANO-YU♪_c0107861_9431884.jpg

SAGANO-YU♪_c0107861_9445498.jpg

ホットカフェオレがすご~く大きくて飲みきれなかったのと、
ブルーベリーヨーグルトスムージーが、フレッシュでめっちゃおいしかった(*^_^*)
SAGANO-YU♪_c0107861_9443081.jpg

どっちも頼んだら、店員さんに、どちらも飲み物ですよと言われてしまいましたが・・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
by lisa_gas | 2010-08-14 09:47 | Kyoto
line

好きな事をしながらのんびり過ごすときが一番幸せ♪


by lisa_gas
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31