人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの時間

lisagas.exblog.jp ブログトップ

わすれられない一皿♪

美味しいモノ食べた~い!
忘れられないアラビアータの辛うまさ・・・・・
美味しすぎるカルパッチョ・・・・
なんだか気分がのらない今日この頃。
日曜日、友人に教えてもらったあのお店へランチしに行ってきました(*^_^*)

フォカッチャがすっごく美味しいのだけど、ライ麦のころっとしたパン、グリッシーニもお皿にのってでてきました!!
わすれられない一皿♪_c0107861_1625248.jpg

いつも変わらずとっても美味しい一皿。
マグロと真だこのカプリ風カルパッチョ
わすれられない一皿♪_c0107861_16255799.jpg

ブロッコレッティと玉子 モッツァレラチーズのオーブン焼き白トリュフ風味
初めて食べましたが、香りのいいこと~
わすれられない一皿♪_c0107861_16273071.jpg

そして、初めて食べたときから、ほんとうに美味しくて、大ファンのこちら。
やはり、オープン以来16年間支持率ナンバーワン うなずけます・・・
スパゲッティアラビアータ
わすれられない一皿♪_c0107861_162934100.jpg

美味しすぎます!本当に辛いですが(笑)
海の幸、ローズマリー風味スパゲッティ
具もた~くさん、大満足(^^)
わすれられない一皿♪_c0107861_1631463.jpg

デザートが盛り合わせなのも◎
わすれられない一皿♪_c0107861_16323733.jpg

あまりに美味しかったので、おみやげに。
手作りのグリッシーニとタラッリ。赤ワインのおともになりました♪
わすれられない一皿♪_c0107861_16334152.jpg


美味しいモノいただいて、少しは元気になったかな!?

ブログランキング・にほんブログ村へ
by lisa_gas | 2010-02-11 16:34 | 美味しいもの
line

好きな事をしながらのんびり過ごすときが一番幸せ♪


by lisa_gas
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31