人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの時間

lisagas.exblog.jp ブログトップ

テラスでランチ♪

GWの3日目。
後半お天気が崩れるとの予報に、自然の空気を吸いに、
ちょこっとドライブに。
でも、高速道路の渋滞に巻き込まれるのはゴメンなので、
考えた末に、ずっと前から行ってみたかった公園(県内)に
今日こそ行ってみよう!ということになりました(*^_^*)
ランチの目星もつけて・・・・

今回も、ステキなお店に出会えました♪
オーガニック・ベジタリアンカフェの『アリサンカフェ』です。
テラスでランチ♪_c0107861_9331469.jpg

高麗川が下に流れる、気持ちの良いウッドデッキのテラスで、
さわやかな風を感じながらランチをいただきました・・・・
テラスでランチ♪_c0107861_9351183.jpg

テラスでランチ♪_c0107861_9361832.jpg

わたしは、ベジバーガーを。
玄米たっぷりのパンがおいしい~
お野菜がたっぷりで、ボリュームもあり、食べ応えありました!
テラスでランチ♪_c0107861_9364412.jpg

本日のスープは、冷製でした!
美味しいし、身体によさそう。
テラスでランチ♪_c0107861_9382871.jpg

旦那さんは、ミックスベジタブル丼に。
テラスでランチ♪_c0107861_9393493.jpg

次回は、ナチュラルデザートも食べてみたいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
by lisa_gas | 2009-05-09 09:42 | 美味しいもの
line

好きな事をしながらのんびり過ごすときが一番幸せ♪


by lisa_gas
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31