人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの時間

lisagas.exblog.jp ブログトップ

RISTORANTE HONDA♪

やっと仕事も一段落・・・といってもほっとできるのはほんの数日。
4月に入ったら、また一気に忙しい毎日。

昨日は産まれたばかりの友人の赤ちゃんを見に行き、ランチをし、
夜は職場の方とお疲れ様のお食事(^^)  楽しいことで忙しい1日を過ごしました・・・・
この週末、旦那さんは、持っているチームが全国大会出場なので、泊まりで大阪へ。

昨日のランチは青山にある「RISTORANTE HONDA」へ。
前菜は、川俣産シャモと春野菜のテリーヌ 黒オリーブのソース
RISTORANTE HONDA♪_c0107861_14254497.jpg

ヤリイカと葉玉葱のスパゲッティーニ、とっても美味しかったです
RISTORANTE HONDA♪_c0107861_1426488.jpg

はっさくと清見オレンジのジュレ シャルトリューズのグラニテ添え
RISTORANTE HONDA♪_c0107861_14261922.jpg

帰りに寄った表参道ヒルズの地下で、花畑牧場の生キャラメルが期間限定でたまたま販売
されていました!以前友人から頂き、美味しかったし、列も15分程度というので、
並んで買ってみました。
いくつか買って、夜お会いする皆さんへのおみやげにもなりました(*^_^*)
RISTORANTE HONDA♪_c0107861_14263825.jpg

自分の分は、“イチゴ”です♪
今までの仕事の疲れや、昨日の遊び疲れもあり、今日は何もやる気がなく、ぼ~っと過ごしています(笑)
さて、おやつを食べて、午後はのんび~りお片付けしよっ!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
by lisa_gas | 2009-03-28 14:31 | 美味しいもの
line

好きな事をしながらのんびり過ごすときが一番幸せ♪


by lisa_gas
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31