人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの時間

lisagas.exblog.jp ブログトップ

花*HANA*はな

房総へ行ったのだから、もちろん花摘みもしてきました♪
初めて房総で花摘みをしたのは「白浜フラワーパーク」だったかなぁ・・
今回は、どこで摘もうかな~と車を走らせていて、たまたま決めた所が、
おととし友人と行った場所(なつかしいわぁ)でした(*^_^*)
千倉です。
花*HANA*はな_c0107861_18165949.jpg

昨年末買った“デジイチ”を持って、お花の写真に挑戦!!!
何でも『自己流』のわたし(笑)
撮り方、ぜ~んぜんわからないけど、好きにとっちゃってます(汗)
花*HANA*はな_c0107861_18171389.jpg

花*HANA*はな_c0107861_18201580.jpg

花*HANA*はな_c0107861_18203419.jpg

花*HANA*はな_c0107861_18204739.jpg

摘んで帰ったのは、ポピーのつぼみたち。
農園のおじちゃんに、(ポピー)選ぶのが上手だね~と褒められました!
咲くのが楽しみです♪

道ばたにつくしも見つけました・・・・
子どもの頃、春になると、土手につくしをたくさん取りに行って、
くきを佃煮にして食べたな~美味しくなかったけど(笑)
花*HANA*はな_c0107861_1821058.jpg

もう、3月・・・・・私にとっては、忙しい月です。
今日も休日出勤。
カラフルなお花たちからパワーをもらって、頑張ろう!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
by lisa_gas | 2009-03-01 18:30 | お出かけ
line

好きな事をしながらのんびり過ごすときが一番幸せ♪


by lisa_gas
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31