人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの時間

lisagas.exblog.jp ブログトップ

kai♪

今回泊まったのは・・・・
『那須高原の宿 山水閣 別邸 回』
こちらの別邸は、8部屋あり(離れもあるようです)、部屋ごとに作りが違います。
どのお部屋かな・・・・と楽しみにしていたのですが、今回は『其の壱』の部屋でした!
kai♪_c0107861_17362319.jpg

広いテラスがあり、窓ガラスを中心にして、シンメトリーに同じテーブルが
テラスにも置いてあります。もうちょっといい季節なら、外でもくつろげます・・・・
テラスがあるので空間が広く感じます。ラウンジにはYチェアが置いてあります♪
この部屋は、畳がありません!お食事もテーブルでいただきます!!!
赤いソファーの手前にテレビや広いソファーもあるので、そちらでもくつろげます。
kai♪_c0107861_17333121.jpg

木なので、変わっています。2つあり、横に広くてゆったりです!
でも、正直ちょっと、使いづらいです(笑)
kai♪_c0107861_1734418.jpg

一番楽しみにしていたお風呂。源泉掛け流しです!
其の壱では、鍵穴風呂の形をしています。ちょっと前方後円墳を思い出しました(笑)
細いところが浅くなっていて寝ることができます。これが、意外にはまりました~
温度もちょうど良くて、ず~っと入ることができました。
kai♪_c0107861_17344996.jpg

外から見たお風呂。
kai♪_c0107861_1735931.jpg

寝室は、別のお部屋に・・・
kai♪_c0107861_17353758.jpg

かわいい机がありました
kai♪_c0107861_17355996.jpg

HPで見ていましたが、実際は、想像していたよりも
お部屋もお風呂もと~ってもと~ってもよかったです(*^_^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
by lisa_gas | 2008-12-27 17:49 | お出かけ
line

好きな事をしながらのんびり過ごすときが一番幸せ♪


by lisa_gas
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31