お気に入りの時間

lisagas.exblog.jp ブログトップ

:::ビューティービネガー:::

銀座の三越のデパ地下で・・・・
ピアノの先生のオススメ「老舗の飲む酢」
すっぱくてフルーティー072.gifコラーゲン配合
大好きなグレープの味を買いました(*^_^*)
c0107861_22381190.jpg


暑い夏、お酢は体に良いですよね!




ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
# by lisa_gas | 2011-08-16 22:38 | 美味しいもの

:::ふきん:::

奈良にあるお店で、大好きなお店が上野の駅構内に・・・・
私はこのお店でよく ふきん を買います(*^_^*)
今日、上野を通ったときまた買ってきました!
大きさがいい感じ~
c0107861_2262416.jpg

大好きな 鹿ちゃんの大きなクリップも。

こちらは、前に奈良に行ったときにかわいくて016.gif
くるみの木 で買ったピン
c0107861_2265597.jpg

鹿ちゃんのグッズ、見るといっつも欲しくなってしまします。

結婚が決まった友人と久しぶりに会って おしゃべりしてきました(*^_^*)
外人066.gifみたいなかっこい~旦那さん♪
(あっ、やっと写真でのみ見せてもらえたんだけど・・・・)
しかも、わかいっ!(10歳もわかい旦那さんです)
うふふ・・・結婚式楽しみ053.gif



ランチをした高校以来の友人や、結婚する大学以来の友人・・・・
よくお互いの事を知っているから、なんだか、やっぱりほっとします・・・056.gif












ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
# by lisa_gas | 2011-08-14 22:18 | Zakka

南青山『フロリレージュ』

昨日は、友達とランチ♪
予約のとりづらい素敵なお店を友人が予約してくれました016.gif
南青山の『フロリレージュ』です。
細い道に入り、階段を上ったところにありました・・・・
c0107861_8194639.jpg

アミューズ   オリーブを使ったなんとも言えない触感のもの  
ふわふわして 美味しい~
c0107861_820768.jpg

c0107861_8202531.jpg

前菜 フォアグラとメレンゲのコントラスト
フォアグラの重さと、メレンゲの軽さがお口の中でいっしょになり・・・・
う~ん、これも美味しい~


c0107861_8204698.jpg

メインは2皿仕立て  おもしろいです!
シャラン鴨  この鴨のお肉はとっても柔らかく、ジューシで・・・
c0107861_821134.jpg

2皿目は、シャラン鴨のリゾット
c0107861_8211599.jpg

桃のスフレグラスとホワイトチョコレート
さっぱりキレイで夏らしいデザート♪
c0107861_821285.jpg

c0107861_8331299.jpg


とにかく、どれもとっても美味しくて 大満足!











ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
# by lisa_gas | 2011-08-13 08:33 | 美味しいもの

ランド***

2日目はランドにやってきました!
ク~ル・ザ・ヒ~ト♪
c0107861_18484455.jpg

すっごい迫力でした~ ちょうど晴れ間が見え、暑い時間だったので、
気持ちよかったです(*^_^*)
のんびりジュビレ~ションも見ました
c0107861_1850239.jpg

c0107861_18503815.jpg

c0107861_18504971.jpg

初めてのフィルハーマジック060.gif
とてもよかったです!
2回も並んでしまいました・・・
c0107861_18521855.jpg

そして・・・・
やっぱり1番の楽しみは   ドローイングクラス!
c0107861_18531095.jpg

カラーのファンタジアミッキーがある!!!
迷わずこちらのアドバンスコース(1000円)を予約。
c0107861_18543714.jpg

50分あっという間でした~
力作(笑)は こちら・・・
c0107861_18561112.jpg




旦那さんのは こちら
c0107861_18551843.jpg


前に座っていた男の子に
「上手い~ 本物そっくり!」
と言われたらしく ごきげんでした006.gif

こちらの素敵なケースに入れてもらえますっ
c0107861_18573231.jpg


魔法の世界を満喫した2日間でした016.gif









ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
# by lisa_gas | 2011-08-03 18:59 | お出かけ

お泊まりDisney♪

 金・土曜日休みがとれたので、温泉・・・とも思ったのですが、
ちょうどこの夏シーに行きたかったので、たまにはお泊まりDisneyでも(^^)
と思い、前日にネットでホテルとって行ってきました016.gif
c0107861_18511826.jpg

2日間パークで遊ぶのもな~と思い、1日目はシーに行き、2日目はイクスピアリで
お買い物でも・・・・と予定していたのですが、すっかり楽しくなってしまい、
結局2日目はランドで1日中満喫してしましました(笑)

お天気はいまひとつで、雨が途中降ったりやんだり・・・
夏ということで、まずはサマーオアシス・スプラッシュ!
c0107861_18531757.jpg

でも、完全防備カッパを着てしまっていたので、大してびちょぬれ感がありませんでした(>_<)

お昼は、前回食べて美味しかった「リストランテ・ディ・カナレット」でランチコース♪
涼しいテラス席でゆったりのんびりできました
c0107861_18572696.jpg

ピザ うまうま 生ハムとアスパラ
   中央のサラミがミッキーになっています(^^)
c0107861_18574888.jpg

デザートも、ちょっと変わっていて美味しかった
c0107861_18581758.jpg


その後・・・
c0107861_18585448.jpg

すっごくダッフィーちゃんが欲しくなり045.gifアーント・ペグズ・ヴィレッジストアへ!
このお洋服もかわいくて~  結局連れて帰ることに(笑)
c0107861_1902228.jpg

そして   今回の1番の楽しみの「ファンタズミック!」060.gif
お友達もみんなおすすめしていました
あいにくの雨でしたが、それでも、最高に素敵なショーでした!感動!!!
すぐにでも また見たい(*^_^*)
ファンタズミック!のCDもゲットし、大満足!
c0107861_1924489.jpg

c0107861_193570.jpg

泊まったのは、東京ベイ 舞浜 クラブリゾートホテルです。
遅くまであそんで、疲れているなか、帰らなくていいって最高072.gif
c0107861_195815.jpg

                                    おやすみなさい☆:::









ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
# by lisa_gas | 2011-08-01 19:05 | お出かけ

:::LE CHAMEEAU IVRE:::

今回の軽井沢の一番のお楽しみは・・・・
ル・シャモイーヴル』さんのランチ♪
まだ新しいお店で、出来る前から、旦那さんが「行ってみたい、行ってみたい」
と騒いでいたので、今回、予約して行ってきました(*^_^*)
c0107861_1932819.jpg

ノンアルコールのカクテル、どちらも美味しかったです。
c0107861_1933947.jpg

アミューズ  トマトが甘くて美味しい  自家製のリコッタチーズが最高!
c0107861_1943348.jpg

アカイカのフォルス
c0107861_195417.jpg

小魚のフリットミスト
c0107861_1952240.jpg

お口直しのシャーベット
c0107861_1953980.jpg

スズキのポワレ
c0107861_196816.jpg

フランス産ホロホロどりもも肉骨付きロースト
c0107861_196422.jpg

クレープスフレと柑きつソース
c0107861_1971297.jpg

ボリュームもあり、お腹いっぱいになりました。
デザートも美味しかったです(*^_^*)


c0107861_1972489.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
# by lisa_gas | 2011-07-28 19:08 | 美味しいもの

:::karuizawa:::

お仕事で志賀高原へ行ってきました(^^)
とって~もさわやか♪涼しかったです。
顔中に出来ていたひどいあせもがす~っとひきました・・・・
ハイキングも疲れたけど、楽しかったです!
c0107861_181664.jpg

c0107861_1812214.jpg


お仕事もちょっと一段落です003.gif

さっそく、大好きな軽井沢までドライブしてきました
久しぶりに絵本の森美術館やエルツおもちゃ博物館なども
見てきました(*^_^*)v
c0107861_1802477.jpg

ドイツのおもちゃ達、大好き♪
c0107861_1804736.jpg





ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
# by lisa_gas | 2011-07-28 18:03 | お出かけ

『TSU・SHI・MI』 再び・・・♪

先週、友人とランチ♪
『TSU・SHI・MI』へ・・・・
この甘酒、毎回出るようです。とっても美味しくて、もっと~って思います。
c0107861_184405.jpg

こだわりのお野菜がいっぱい◎
c0107861_18444299.jpg

ふきです。自分では食べない食材。体によさそう・・・・
c0107861_18455192.jpg

山菜の天ぷら。
c0107861_18461754.jpg

米粉のパン。友人は、前回の方がやわらかかったねと・・・
c0107861_18465764.jpg

c0107861_18471034.jpg

c0107861_18472445.jpg

c0107861_18473872.jpg

コーンづくしのデザート♪
コーンのアイス、コーンのポップコーン、上にはコーンのひげをグリルしたもの・・・・
おもしろ~い  とっても美味しかった016.gif
c0107861_18475189.jpg

c0107861_1848224.jpg

皿数も多く、とって~も満足(*^_^*)
お店を出たら、すごい時間になっていて、友人とびっくり005.gif

たくさんおしゃべりして楽しいひとときでした♪






ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
# by lisa_gas | 2011-06-19 18:49 | 美味しいもの

:::HAPPY:::

昨日、友達からうれしい報告がありました016.gif
自分もなんだかとってもテンションがUP060.gif

しあわせになってほしいなぁ・・・・053.gifオメデトウ***
c0107861_2201021.jpg

      HAPPYのおすそわけをしてもらいたいわぁ(*^_^*)









ブログランキング・にほんブログ村へ053.gif
[PR]
# by lisa_gas | 2011-05-30 22:01 | others

:::粉音:::

近所にとって~も素敵なカフェ発見♪
『粉音』 konon さん。
c0107861_2241972.jpg

住宅街の中にある、いっけん普通のお宅がカフェになっています
c0107861_22412648.jpg

すごくつぼな空間で、とても素敵です・・・・
居心地もいいです~
自分の家もこんな風にしたいな~って
c0107861_22415087.jpg

c0107861_2242593.jpg

c0107861_22421791.jpg

玄米とドライカレー美味しかったです♪
サラダにくるみがたっぷり入っているのが良かった(*^_^*)

c0107861_22423394.jpg

抹茶とあんこのチーズケーキも◎
手作りのクッキーも買ってかえりましたが、すごく美味しい016.gif
c0107861_2242461.jpg

おそとも気持ちよさそう・・・
c0107861_2243512.jpg











ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
# by lisa_gas | 2011-05-29 22:48 | 美味しいもの
line

好きな事をしながらのんびり過ごすときが一番幸せ♪


by lisa_gas
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31