お気に入りの時間

lisagas.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

:::ボジョレ ヌーボー:::

せっかくだから、ボジョレ ヌーボーを飲もうかぁ069.gif
                   ということで、買ってきました。
最近は赤、特にフルボディとか好きで飲んでいるので、
         ボジョレ ヌーボーは、本当に爽やかでフルーティ~024.gif
c0107861_19583250.jpg

大好きな近所のパンやさんのパン!
c0107861_1959477.jpg

          058.gif 『おひさまぱん』さんのパンです。
日曜日はお休みなので、土曜日家にいるときは、必ずと言ってもいいくらい、
     お昼にここのパンを買いに走ります(^_^)v
       お店もかわいらしいし、とにかく、どのパンもすっごく美味しい016.gif

  この前は、シュトーレンの予約をしていたので、さっそく予約しちゃいました・・・      
           楽しみ!!!

 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

思い立って、3年ぶりくらいに、今まで撮った写真を現像に出しました。
    すっごい枚数になったし、すっごい金額(笑)
         しかも、まだ途中までしか出せていません(^_^;)
時々アルバムを眺めると、すっごくいろいろな事が懐かしく思い出されて・・・・・
    ちゃんと残しておかないとなって思い、頑張ってやりました。
        ブログに残しておくと、それはそれでいろいろな思い出として記録が残って、
            自分で見返しても楽しいです072.gif












ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by lisa_gas | 2011-11-25 20:07 | 美味しいもの

やっぱり美味しい(*^_^*)

1度行き、すっかり気に入った『QUATTRO FOGLIO
またあの美味しいランチが食べたくて、行ってきました060.gif
店内は、すっかりクリスマス・・・・
c0107861_1944778.jpg

やっぱり この 前菜盛り合わせ~053.gif
c0107861_19445792.jpg

1つ1つ手が込んでいて、もちろん、うまうま。

パスタは、牡蛎!ぷりぷりです!!
c0107861_19455674.jpg

クレームブリュレ
c0107861_19463718.jpg

りんごのムースグラッセ
c0107861_19465588.jpg

お腹いっぱい(*^_^*)













ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by lisa_gas | 2011-11-25 19:47 | 美味しいもの

シェリーメイ

ずっと仕事で忙しかった毎日・・・
     先週 職場の1泊箱根旅行も無事おわり(*^_^*)
この週末は旦那さんが泊まりで富山へ行ったので、のんびり~
     今日は美容院へ行き、カラー&カット。

昨日の夜は、久しぶりに会う友達と、おしゃべり060.gif
     シーに行ったおみやげにクリスマスのシェリーメイのバッジをいただいちゃいました!
右のシェリーメイも、以前同じお友達にいただいたものです・・・・・
c0107861_18424481.jpg

かわいい016.gif

箱が素敵なききょうやさんの信玄餅
c0107861_18452165.jpg

定番で美味しいです・・・・
c0107861_18453275.jpg














ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by lisa_gas | 2011-11-20 18:46 | others

ワインと一緒に・・・

丸ビルのパンやさん「ポワン エ リーニュ」でパンを
買って帰りました(*^_^*)
ここのパン、友人から“美味しいよ~”と教えて貰って
一度食べて、すんごく美味しくて・・・・

赤ワインにすっごくあう美味しさなのです♪
c0107861_11341688.jpg

ビザー・プティオ オリヴィエ・ピヨトル・カネルという4種類にしました。

そして、ピアノの先生から以前いただいたおみやげのポルチーニとパスタで
c0107861_11361931.jpg

ポルチーニニはスープにも入れたのですが、すごく香りがよくて、
美味しくいただきました016.gif


美味しいものがあると、ワインも進みます・・・・・・










ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by lisa_gas | 2011-11-05 11:38 | おうちごはん

:::KUA'AiNA:::

今日は、貴重な平日休み(*^_^*)
最近あまり都内に出ていなかったので、久しぶりに
1人で銀座まで・・。

伊東屋で文房具買ったり、有楽町ルミネひととおり回ったり・・・・・。
丸ビルまで歩き、ずっと行きたかったKUA'AiNAへ。
アボカドチーズバーガーのセットを053.gif
c0107861_23122048.jpg

完全にカロリーオーバーですがね・・・(汗)

大きな美味しいハンバーガーをほおばって、満足058.gif










ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by lisa_gas | 2011-11-04 23:14 | 美味しいもの

:::クッキーやさん クル:::

とてもかわいらしいクッキーやさんが北本にあるのですが、
  なかなか行くきかいがないままに日々すごしていたのですが(笑)

この前めいっこちゃんにプレゼントを届けに行ったら、
      妹からそこのクッキーをもらえちゃいました016.gifわ~い!

c0107861_17522995.jpg

とても おしゃれなパッケージ
シールに『クル』とありますね。
開けると・・・・
c0107861_17531294.jpg

わ~ かわいい(*^_^*)

食べるのがもったいですねぇ・・・・・

美味しそう060.gif












ブログランキング・にほんブログ村へ


 
[PR]
by lisa_gas | 2011-11-03 17:56 | 美味しいもの
line

好きな事をしながらのんびり過ごすときが一番幸せ♪


by lisa_gas
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30