お気に入りの時間

lisagas.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

:::10cards:::

あっという間の1年。
         今年もこうしてbirthdayを迎えられることに感謝しなくては・・・・
c0107861_2314434.jpg



旦那さんから  いつもの「ノエル」さんのお花056.gif
c0107861_2315083.jpg

白いバスケットでのアレンジ
c0107861_23151243.jpg

見る角度によって雰囲気が違います
c0107861_23152594.jpg


今回で「ノエル」さんのお花、10個め(*^_^*)
  
   毎年つけてくれるメッセージカードもちょうど10個集まりました072.gif

大切な“たからもの”です・・・・・


c0107861_23154245.jpg












ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by lisa_gas | 2011-09-27 23:21 | others

:::QUATTRO FOGLIO:::

3連休最終日・・・・・
家の近所でおいしいお店ないかな~060.gif
蓮田駅の近くで、ちょっと前から気になっていたお店のランチへ!
QUATTRO FOGLIO』 カジュアルイタリアンです。
c0107861_19232574.jpg

前菜とデザートがついた“アクア”というセット 1680円にしてみました。

前菜が来て、びっくり005.gif
めちゃめちゃ私ごのみ・・・・
ちょっとずつ 旬のものが盛り合わせ~
どれも すっごく美味しかった♪
c0107861_19244467.jpg

フレッシュトマトとバジルとモッツァレラ
c0107861_1926183.jpg

栗と生ソーセージのクリームソース 黒胡椒風味
c0107861_1926301.jpg

デザートもとても凝っていて美味しい~
イチジクのふわふわチーズタルト
この季節、イチジク美味しいですよね
c0107861_1927235.jpg

和ぐりのムースグラッセとラムレーズンのミルフィーユ
c0107861_19271888.jpg


私の好きなフレッシュハーブティーもあり、言うことありません!
これで、このお値段とは・・・・・・・016.gif

近所にまたお気に入りのお店が増えてうれしい♪











ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by lisa_gas | 2011-09-25 19:28 | 美味しいもの

:::プレゼント:::

3連休のなか日。とっても爽やかなお天気058.gif
1日家でのんびり掃除&仕事。
近所の小学校では、運動会が行われています。
秋晴れで、運動会日和ですね(*^_^*)

夕方、お仕事一緒にしている2人からお電話で・・・・
「もうすぐ、お誕生だから067.gif・・・・」
と、プレゼントが届けられました♪
c0107861_11453232.jpg

大好きなチョコ053.gif
パルフェショコラ 初めてです!
うれし~
c0107861_11455097.jpg

これも、美味しそう。ルピシアの金柑生姜茶。しょうが大好き!
これからの季節、美味しくいただけますね。
c0107861_1146982.jpg


とってもうれしいサプライズでした(笑)

















ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by lisa_gas | 2011-09-25 11:47 | 美味しいもの

ディズニーオンアイス♪

残暑きびしい毎日・・・・
先週は、急に胃がすっごく痛くなり、毎日毎日痛みに耐え、仕事になりませんでした。
波があり、すごく痛くなったり、ふと軽くなったり・・・
金曜日夕方医者に行き、胃炎かな~と言われ、1週間分の薬をもらいました。
次の日の土曜日・・・・起き上がれないほどの痛みで1日寝込みました007.gif
日曜日、だいぶ良くなり、午後、チケットお安くゆずってもらった
『ディズニーオンアイス』を見に、さいたまスーパーアリーナへ。
c0107861_19144989.jpg


暑い日だったので、スケートリンクは涼しげでいいですね~
たくさんのキャラクターたちが、軽やかに滑っていましたが、
かぶり物をしてあのせまいリンクを滑るのは、視界がせまくて大変でしょ~と
思いました・・・

c0107861_19165211.jpg


行けなくなった知人からゆずってもらったので、2枚で1000円です(笑)

胃痛の方は、治ったというよりも、薬でなんとか落ち着いてる感じ。
本当に、健康なのて、幸せなことなんだな~としみじみ・・・・
はやくすっかり治って、美味しい物たくさん食べたいな~
また3連休もあるのに・・・・・

















ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by lisa_gas | 2011-09-21 19:17 | お出かけ

青空のタオル♪



     とっても素敵なさわやかなタオル♪


c0107861_112181.jpg

グラデーションがきれいです!

長さ1mのフェイスタオル。
毎日、髪を洗った後に使ってます・・・・

SCOPEさんの「青空のタオル」
















ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by lisa_gas | 2011-09-10 11:04 | Zakka

:::cafe easy land:::

行田に美味しいハンバーガーのcafeがあることは結構前から知っていたのでが、
機会がなく、今まで行ったことはありませんでした。
でも、何となく、急に美味しいハンバーガーがほおばりたくなり(*^_^*)
行ってきました!「cafe easy land
c0107861_1852950.jpg

写真は佐世保バーガー。
わたしは、チーズバーガーに。
もう、とにかく、想像通り、超おいしい~016.gif
具材とパティと肉汁とバンズと・・・・・・
う~ おいしい・・・・・
c0107861_18543588.jpg

c0107861_18545992.jpg

お店も、かわいらしくて気に入りました♪
年内に移転の予定があるようです。

帰りに、一度行ってみたかったパン屋さんに。
c0107861_1856068.jpg

住宅の中にある小さなお店。
古民家風のお家です。
c0107861_18563240.jpg

ちょこっとカフェのスペースもあり・・・こんな風にパンがかわいらしく売られていました(*^_^*)













ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by lisa_gas | 2011-09-03 18:57 | 美味しいもの
line

好きな事をしながらのんびり過ごすときが一番幸せ♪


by lisa_gas
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31