お気に入りの時間

lisagas.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

korokoro:::::

ゴールデンウィーク♪
4月に入り、またまた怒濤の忙しさ・・・・
喉をつぶし、風邪もひき、最悪の体調で、とにかくこの日まで耐えました(^_^;)

お天気も良く、ひさしぶりにの~んびり掃除洗濯♪
あ~幸せ043.gif

c0107861_21533676.jpg

 
ネットで、スリムスパSPを買ってみました(*^_^*)
顔にころころ転がします・・・・
1万円なら、安いかな~と思ったけど、
効果がどうなのか?まだ何とも言えません(笑)
まずは、続けてみます。でも、ころころするの楽しいです♪

春になり、筆箱をかえました。
ケイトスペードのドット柄のポーチ、一目惚れです・・・・
筆箱にするには、ちょっと贅沢~と思ったけど(笑)
毎日、気分がいいです056.gif




ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by lisa_gas | 2011-04-29 21:55 | Zakka

チェレステ♪

3月でお仕事も一段落・・・ほっと伊豆に温泉でも・・・と計画していましたが、
地震でキャンセルしました。
せめて美味しい物でもっと思い、二子玉川へドライブ(*^_^*)
ちょうどガソリンがやっと普通に入れられるようになった3月末に行ってきました。
いつもの『チェレステ』でランチです♪
c0107861_17542712.jpg

c0107861_17543996.jpg

c0107861_1754519.jpg

c0107861_175561.jpg

デザート盛り合わせ☆ 素敵な色~♪
c0107861_17552661.jpg

c0107861_17554261.jpg


春は、美味しい物がいっぱい(*^_^*)




ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by lisa_gas | 2011-04-29 17:56 | 美味しいもの
line

好きな事をしながらのんびり過ごすときが一番幸せ♪


by lisa_gas
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30