お気に入りの時間

lisagas.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

:::cafe quatre:::

翼が折れ、傷つきながらも、毎日細々頑張っています・・・・
こんな私でも、助けてくれたり、支えてくれる方が周りにたくさんいて、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
あと ちょっと。 ゴールは見えてきました041.gif

週末はやまもりの仕事&疲れで、今年に入ってからはお出かけも出来ません(>_<)
家で美味しい物食べるか、近所に美味しい物を食べに行くくらいしか069.gif

大宮によさそうなお店を見つけたので、行ってみました。
その近くにあった『cafe quatre』前から気になっていたので寄ってみました
c0107861_992935.jpg

閉店30分前だったので、お客さんもそんなに多くなく、
ちょっとの時間でしたが、のんびりできました
c0107861_994477.jpg

c0107861_910179.jpg

ジンジャーブレッドラテ♪
c0107861_9183091.jpg


大宮にこんな素敵なカフェがあったとは・・・・




ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by lisa_gas | 2011-02-19 09:12 | お出かけ

:::kokoro no koibito:::

ずうっと つっぱしって 息つく間もない 日々・・・
karada の前に、kokoroが限界007.gif

c0107861_1629395.jpg

そんなkokoroを癒してくれるのは・・・
   大好きなchoco♪
c0107861_16301224.jpg






ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by lisa_gas | 2011-02-05 16:30 | 美味しいもの
line

好きな事をしながらのんびり過ごすときが一番幸せ♪


by lisa_gas
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28