お気に入りの時間

lisagas.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

:::タテル ヨシノ 汐留:::

今日は、高校時代の友人との“女子会”
タテル ヨシノ 汐留』でのランチ♪
いつも素敵なお店を予約してもらえて、ありがたいです016.gif
1人の友人は、北九州にいて、なかなか今回も日が合わず・・・
7人集まれました(*^_^*)
今度は、8人全員集まれるといいな~
c0107861_21364181.jpg

これは、ヤギのお肉のカルパッチョ・・・
意外にもすごく美味しかった!くせもなく・・・
c0107861_21365881.jpg

c0107861_21371512.jpg

c0107861_21372951.jpg

c0107861_21374451.jpg


私以外、みんな立派なママさんです001.gif
いつ会ってもみんな変わってないな~って思うけど、
ハタ目から見れば、みんなちゃんと“年相応”なんだろうな~(^_^;)

母ってすごいなぁ~といつも感心&感動して帰ってきます・・・・
私は、いくつになっても、100%自分の事しか考えられず、
ほんっと情けない・・・・・042.gif

久しぶりにみんなで楽しい時間が過ごせました056.gif


3連休も終わり、明日から本格的に仕事だわ~!
寒いけど、気合い入れて、またがんばります(^_^)v









ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by lisa_gas | 2011-01-10 21:45 | 美味しいもの

:::キラキラ:::

TVで見かけて一目惚れ016.gifしてしまったお財布。
ちょうど長財布欲しかったし~
ネットで調べて、実物も見ずに(笑) ポチッ

届きました~
c0107861_1921227.jpg

箱を開けると・・・・・
c0107861_19214533.jpg

わぁ~072.gif
かわいい~♪
c0107861_19222911.jpg

色は思いっきり『ゴールド』
しかも、このドロップのカラフルでかわいいこと、かわいいこと***
柄も質感も1つぶ1つぶ違うのですよ!
このシリーズは結構前からあるようで・・・・
このゴールドは新色らしいです001.gif
実物は・・・・・本当にキラキラまぶしいっ(*^_^*)
ちょっと(かなり)派手で、はたして私がこのお財布を実際使えるのかと
かなり疑問ですが・・・・(笑)これだけド派手なら、金運もUP↑間違いなし!

このお財布を使って、2011年、運気もUP↑して欲しいわ~











ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by lisa_gas | 2011-01-09 19:27 | Zakka

:::おみやげ:::

年末にロンドン&パリに行ったお友達から
すてきなお土産をいただきました060.gif
キャスキッドソンのミニペンケースとハンドクリーム
c0107861_0361.jpg

中もかわいい(*^_^*)  このサイズのペンケース、持っていなくて・・・・
すっごく重宝しそうです!
c0107861_035693.jpg

そして、ハロッズの紅茶
c0107861_041712.jpg

旅行のお話やら・・・・たくさんおしゃべりして、あっという間に
時間がたってしまいました。
あ~056.gifヨーロッパ行きたいなあ・・・・
最近はすっかり海外旅行から遠のいてしまったわぁ・・・

今日は、友達と都内に遊びに行く約束をしていたのだけど、友達の都合が
悪くなってしまって・・・・・
そこで、ずっとさぼっていた大掃除にいよいよ取りかかることに!
今日は1日使って寝室すべての片付けができました~
すっごく物を捨てましたよ042.gif
今年は、もっと物を厳選して入らない物をばんばん捨てて、
シンプルに生活できるように心がけます

お掃除って、本当にストレス解消になるわ~  スッキリ072.gif












ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by lisa_gas | 2011-01-09 00:11 | Zakka

:::ふみころも:::

ポンピン堂』さんの「ふみころも」
ブックカバーです・・・
c0107861_011316.jpg

いろいろな柄があり、どれもとってもかわいらしかった~016.gif
迷ったあげく、燕の柄にしました。
c0107861_025850.jpg

3つ買って、帰省のお土産にしました(*^_^*)

なかなか時間はとれないけれど、ここ1年、少し読書をする
ようになりました。
今年も、時間を見つけて読書をしたいです!

義母から、韓国のお土産をいただきました001.gif
ランチマットとお箸です~韓国らしい素敵な柄!
c0107861_055332.jpg

並べてみました・・・いい感じです。
c0107861_072498.jpg

そして、灯りの先生のkikiさんからは、
かわいいクリップをいただきました043.gif
ト音記号がいい感じです~
早速ピアノの楽譜につけて使ってます♪
c0107861_0104095.jpg







ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by lisa_gas | 2011-01-04 00:11 | Zakka

:::初詣:::

2日に、神戸の北野天満神社に初詣へ・・・
神戸北野異人館街にあります。小高い場所なので、眺めがよかったです001.gif
c0107861_23365293.jpg

c0107861_2337963.jpg

右下には、風見鶏の館が見えます・・・
c0107861_23373962.jpg

途中、とってもかわいらしいお洒落な建物を発見!
c0107861_23381640.jpg

ちいさなギャラリーとして使っているようでした。

初詣の後・・・“世界一の朝食”で有名な北野ホテルでお茶しました063.gif
c0107861_23394384.jpg

c0107861_23395749.jpg

お店を出る頃には、すっかり暗くなり、キレイにライトアップされていました
c0107861_23403071.jpg





ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by lisa_gas | 2011-01-03 23:41 | お出かけ

:::A Happy New year:::

今年は、うさぎ年・・・・
ぴょんぴょん飛躍の年にしたいです(*^_^*)
c0107861_1603760.jpg

たくさんの うさぎちゃんたちが 旅立っていきました006.gif
c0107861_1605411.jpg


今年もよろしくお願いいたします・・・・




ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by lisa_gas | 2011-01-03 16:03 | others
line

好きな事をしながらのんびり過ごすときが一番幸せ♪


by lisa_gas
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31