お気に入りの時間

lisagas.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

最後のランチ・・・

こちらも、夏の思い出です(汗)

駒場にいる友人宅に遊びに行ったときに何度か行った「ミラヴィル」
この秋にリニューアルして、お店が変わってしましました・・・007.gif
とっても気に入っていたので、残念です~これが最後のランチになりました
c0107861_18285646.jpg

友人と、ピアノの先生と3人でランチしました!
c0107861_18291516.jpg

c0107861_18292917.jpg

c0107861_18294627.jpg

c0107861_18295717.jpg

この後、友人宅で、お嬢ちゃんも一緒に人生ゲームやったっけなぁ(笑)
楽しかったなあ♪


美味しいモノ食べにいきたい・・・
でも、こうやって写真を眺めているだけでも、
なんだか幸せな気持ちになってきます011.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by lisa_gas | 2010-11-28 18:31 | 美味しいもの

:::アイコニック 銀座:::

こちらも夏の思い出です(汗)
大学時代の友人と久しぶりに会いました016.gif
なかなか時間がとれず、ひさしぶりの再会♪
銀座の「アイコニック」でLUNCH
c0107861_115248.jpg

c0107861_1153876.jpg

c0107861_1155154.jpg

c0107861_1161071.jpg

c0107861_1162641.jpg

c0107861_116433.jpg

友人の頼んだデザート。演出がステキでした・・・中からバラのお花が出てきました!
c0107861_1165871.jpg

c0107861_1171161.jpg

ゆったりした空間でのんびり楽しくおしゃべりしました(*^_^*)
何年たっても、全然かわらないよな~

そのあと、友人のマンションに寄り、ちょこっとお模様替えをしました060.gif
すっごく楽しかったです~
都内でマンション一人暮らしなんて、カッコイイです!

年末あたり、また会えるといいな~001.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by lisa_gas | 2010-11-23 11:11 | Ginza

またまた・・・♪

2回目のナリサワです♪
c0107861_1654618.jpg

といっても・・・・・・・・・・・行ったのは夏ですが008.gif
ブログにアップしておくと、自分の中で思い出に残るので(笑)
写真だけでも(*^_^*)
真っ黒なこちらは、タマネギです~♪
c0107861_16534916.jpg

c0107861_16542843.jpg

c0107861_16544715.jpg

c0107861_1655277.jpg

c0107861_16552193.jpg

c0107861_16553314.jpg

c0107861_16554597.jpg

c0107861_1656267.jpg

ちっちゃいミニマカロンがすごくおいしかった!
今度は、いつ行けるかな~!?
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by lisa_gas | 2010-11-21 16:56 | 美味しいもの

:::ルクエごはん:::

なにかと話題のスチームケース
とっても楽ちんにご飯が作れそうで、気になっていました(*^_^*)
TVでルクエのデコペンというこれまた便利なモノを見て、
アマゾンで購入してみました011.gif
c0107861_1551444.jpg

レシピ本とルクエのスチームケースがセットになっているものと、
ルクエのデコペン、それから、もう1冊レシピ本を・・・
スチームケースは、真っ赤でかわいい♪
c0107861_15511992.jpg

今度の祝日にチャレンジしてみます066.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by lisa_gas | 2010-11-21 15:55 | Zakka

佐野ら~めん♪

いろいろ大変で、ふさぎこんでいた10月・・・・・
休日は、家で仕事三昧。
11月に入り、少し、気持ちが前向きになってきました(状況は変わらないんだけど・・・)

昨日は、佐野のアウトレットに行こうという気持ちになり、
せっかくだから、佐野ラーメンを食べに行きました。
「menya IORI」
c0107861_18455354.jpg

かわいらしいお店です。
私は、しょうゆラーメンに味玉をトッピング
c0107861_18465542.jpg

佐野ラーメンは、あっさりしていて好きです。この、ちぢれ麺も好き。
しそ餃子もすっごく美味しかった♪
c0107861_18475986.jpg

デザートに杏仁豆腐も注文しました~

こちらのお店、お気に入りになりそうです(^_^)v

アウトレットでは、日頃の鬱憤をはらすべくお買い物をして、大満足な1日でした016.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by lisa_gas | 2010-11-14 18:49 | 美味しいもの
line

好きな事をしながらのんびり過ごすときが一番幸せ♪


by lisa_gas
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30