お気に入りの時間

lisagas.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

:::3連休:::

3連休最終日は、本当によいお天気058.gif

1日目と今日(3日目)は、仕事に行きました・・・・
なんだか、最近はいろいろあり、気持ちが沈んでいます
今日は、美味しいものを食べて元気を出そう!と思い、
初のおひとりサマくうわに挑戦!
イチジクのタルトまでしっかり食べてきました(^_^)v
c0107861_15464447.jpg

秋野菜のつくねはさみ焼き定食、美味しかった~♪
玄米ご飯も残さず全部食べました。
c0107861_1547256.jpg

季節のものは、美味しいです053.gif
くうわの前に・・・これは、ほおずきの花かしら?
ほおずきの花って初めて見ました!!!
c0107861_15505791.jpg


昨日は、久しぶりに友達と会い、神楽坂をお散歩してきました。
ランチは、kadoというカフェで・・・・
c0107861_15493052.jpg

コロッケランチです
畳のお部屋にあがり、お膳にご飯が並べられます・・・
c0107861_15494999.jpg

ラ・ロンダジルにも行きました。お洒落な入り口です
c0107861_15502465.jpg


いっぱいおしゃべりしてきました。
みんな、それぞれいろんなことがあって、それを頑張って乗り越えているんだな~って
思いました。
必ず乗り越えられるって・・・・前進するのみですね001.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by lisa_gas | 2010-10-11 15:51 | 美味しいもの

:::てぬぐいケース:::

『かまわぬ』のかわいい “てぬぐいケース”  を妹からもらいました060.gif
コーヒービーンズの柄もキュート。
c0107861_14392468.jpg

中の生地もしっかりしていて、仕事で活躍しそうなケースです(^_^)v
c0107861_14402834.jpg

とってもぴったりくる用途があり、すっごくうれしい016.gif

また、仕事三昧の日々・・・
お友達からすごく美味しいおやつをいただきました♪
「麻布 かりんと」の紫芋かりんとです。
c0107861_14425081.jpg

さっそくいただきました・・・・
小袋もおしゃれだと思ったけど、中身もすっごく美味しい~
ぽりぽりぽり  止まりません・・・

他にもいろいろな種類があって、50種類もあるよう!
わあ~他の種類も食べたい!!!
c0107861_14442654.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by lisa_gas | 2010-10-03 14:45 | Zakka

:::くるみの木:::

奈良に行ったら絶対行きたい!と思っていたカフェへ・・・
『くるみの木』
c0107861_11594840.jpg

看板もおしゃれ~♪
行ったのは8月なんですが(笑)。
暑い中、京都旅行の途中、足をのばしてがんばって行ってきました(^^)
c0107861_121463.jpg

雑貨屋さんでゆっくりお買い物をし・・・・
c0107861_1215698.jpg

カフェで一息・・・
c0107861_122197.jpg


『鹿サブレ』がかわいかったので、お土産にたくさん買って帰りました。
c0107861_1231023.jpg

いつかは『秋篠の森』に行ってみたい・・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by lisa_gas | 2010-10-03 12:03 | お出かけ
line

好きな事をしながらのんびり過ごすときが一番幸せ♪


by lisa_gas
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31