お気に入りの時間

lisagas.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

:::birthday:::

c0107861_12314151.jpg

健康で元気にbirthdayを迎えられることに感謝です・・・
c0107861_12301896.jpg

c0107861_12303769.jpg

食べ物が美味しい、大好きな季節です069.gif



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by lisa_gas | 2010-09-27 12:24 | others

:::またまたクリップボード:::

昨日は、またプレゼント用にクリップボードを作りました(*^_^*)
かわいい生地を買ったので、自分用にも欲しい♪と思い、2個製作。
c0107861_14421692.jpg

まだ 金具の部分は付けていません(笑)
今夜仕上げます・・・・・

夕方、映画を観に行ってきました。
『食べて、祈って、恋をして』です016.gif
バリ、イタリア、インドなど景色がステキ・・・
私も、素敵な生き方をしていきたいなぁ・・・・

夜遅くなったけど、帰ってきてからちょこっと069.gif
焦がしガーリックがすっごく美味しい♪カルパッチョ
c0107861_1446919.jpg

スープです
c0107861_14463152.jpg

枝豆が美味しいのです~お友達からの頂き物、ほんっとに香りも味もいい枝豆。
パスタにしても味が濃厚でうまいっ!
c0107861_14465953.jpg

近所のケーキ屋さんのケーキ053.gif
c0107861_14472141.jpg

食べ終わったらもう12時近く・・・・・
まずいっ(>_<) 秋になり、毎日すごい食欲です・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by lisa_gas | 2010-09-26 14:53 | カルトナージュ

:::iPod nano:::

3連休、あっという間でした・・・・001.gif
やりたかった仕事の半分も終わらず(泣)
またすぐ祝日があるので、そこでやろうという甘えが出てしまいますね~

今までiPodには全く縁のなかった私ですが、カワイイiPod nanoが出たのを見て、
にわかに欲しくなってしまいました053.gifそれが、今日届きました060.gif
c0107861_21513817.jpg

ホントちっちゃくてびっくり!色はピンクですっ。1辺4センチですよ!!!
左のケースに入ってきました。
お誕生日が近いので、記念に裏にメッセージを入れてもらいました
c0107861_2152428.jpg

スピーカーは、迷ったのですが、とにかくすごく小さくて持ち運びが
楽なものが欲しかったので、友達が持っているのと同じのにしました。
友達もオススメしていた通り、小さいけどなかなか音も良いです!
c0107861_21542919.jpg

自分の机の横で聴けるし(今までは、すぐ隣の部屋で流していたので)
3Fでも今度から音楽が聴けるのがすっごくうれし~(*^_^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by lisa_gas | 2010-09-20 21:56 | Zakka

Disney's HALLOWEEN 2010♪

8月後半からまた忙しい日々・・・・
夏の思い出でまだブログにアップしたくてしてないものも(^_^;)

この3連休、初日は思いきってお出かけ016.gif
すっごく久しぶり~056.gif
c0107861_19523566.jpg

あちらこちらがハロウィーン一色!!!
c0107861_19532272.jpg

今回のディズニーランド、一番の目的は・・・・
『ドローイングクラス』 今回は、ハロウィン期間限定の、バンパイアに仮装したミッキー
c0107861_19544013.jpg

カワイイお部屋でお絵かき♪
c0107861_1955833.jpg

本当に描けるのかな~と不安だったけど、我ながらかなり上手に描けました060.gif
c0107861_19562053.jpg

ハロウィンのカワイイケースに挟んでくれて、思い出になります

パレードも楽しかったです!
c0107861_1957359.jpg

c0107861_19574980.jpg

大好きなコ053.gifをパチリ
c0107861_195858.jpg


なんだか、シーにもすっごく行きたくなってきた~(*^_^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by lisa_gas | 2010-09-19 20:01 | お出かけ
line

好きな事をしながらのんびり過ごすときが一番幸せ♪


by lisa_gas
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30