お気に入りの時間

lisagas.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ポーチ♪

雪が残る軽井沢のハルニレテラス。北欧雑貨のお店で、ひとめぼれ・・・
3月末に1日だけお出かけできた時に買いました053.gif
c0107861_14434052.jpg


今年は3月末から、ものっすごく忙しく、4月1日からはもう~息をつく間もなかったぁ・・。
週末も土日必ずどちらかまたは両方(泣)出勤。出勤しなくても家で、朝から晩まで普段
追いついていない仕事仕事仕事・・・・・
GWも、1日だけはお出かけしたものの、4日間は、出勤&仕事でした。

この週末、やっと、初めて土日とも家にいられました(^_^;)
でも、家での仕事はいっっぱい。
2日間家にいて、精神的にも少しだけホッとできました。

仕事が忙しいだけでなく、毎日の状況が凄まじく007.gif
毎日毎日が事件です(笑)身の危険すら感じることもあるし~
まあ、そこの担当については、百歩譲って仕方ないとし、それにもプラスして、
新人さん?(とはちょっと違いますが・・・)の指導まで私に回ってきたというのは、本当に納得いきません022.gif
凄まじいのは、事前に十分想定されていた状況なのに、何故新人さんの指導まで???
もう、精神的にも限界です(>_<)

明日から1ヶ月は、新人さんの教育期間です。4月から週に1回は来ていたのですが
本格的には明日からみっちりと・・・いつまでこの凄まじい日々は続くのでしょうか・・・
夏休みになるまで、無理そうですね・・・・・トホホ


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by lisa_gas | 2010-05-16 14:57 | others
line

好きな事をしながらのんびり過ごすときが一番幸せ♪


by lisa_gas
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31