お気に入りの時間

lisagas.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:Zakka( 60 )

かわいい♪紙モノ

あっという間に2月・・・・・
   節分もすぎ、立春ですね(*^_^*)
かわいい紙モノに目がないわたしです
c0107861_22173344.jpg

    ダーラナホースのポチ袋♪
c0107861_22174737.jpg



1月は中旬からずっとセキがひどくて・・・・
医者に行って薬をもらっても全然治らず   とにかく夜も眠れず・・・・・
  本当にひどいと、セキこんで、窒息しそうになるんです・・・・
仕事もままならず、再び医者に行き、ずっと薬を飲み続け
  ようやっと今日あたりはセキがおさまってきたかなぁ~

先日は研修中にひどい貧血を起こし、しばらく立ち上がれなく・・・
     知らない方々にすっごくご迷惑をおかけしてしまいました(^_^;)

  寒いし、なんか最近いろいろと気持ちが不安定で体調がかなりいまひとつです002.gif
はやく あたたかくなって欲しいな~
     そうしたら、気持ちも前向きになれるんだけど・・・・・









ブログランキング・にほんブログ村へ
   
[PR]
by lisa_gas | 2012-02-04 22:19 | Zakka

:::Bird candle:::

                幸せの青い鳥・・・・・   
                             Happy♪
c0107861_11254214.jpg



c0107861_1119635.jpg


c0107861_11191778.jpg











ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by lisa_gas | 2012-01-07 11:20 | Zakka

ふしぎ???めがね

年末に旦那さんが大阪に泊まりに行きました。
            ユニバーサルスタジオに遊びに行って・・・・・
    スタンプラリー?のようなもので、集めたら
             こんなメガネがもらえたそうです(*^_^*)
c0107861_18135769.jpg


夜、お部屋から このメガネを通して、外の灯りを見ると~


c0107861_18144770.jpg


わぁ~ふしぎ041.gif
            光がすべて雪だるまの光になってる~!!!
     信号機・マンションの灯り・車のライト・・・・・・・すべて

とってもかわいい~~~~~~~060.gif
     ちょっと 感動でした










ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by lisa_gas | 2012-01-06 18:17 | Zakka

:::北欧のヴィンテージ食器:::

すっごくステキだな♪と思っていたこちら・・・・
   Jens H. Quistgaardデザインのシリーズです!
      毎日悩んだ末に・・・・・・ごほうび060.gifということで買っちゃいました(笑)
BLue Azur カップ&ソーサー  Relief ティーカップ&ソーサー
c0107861_2373670.jpg

Blue Azur ディナープレート
c0107861_2383151.jpg

Blue Azur デザートプレート
c0107861_2391364.jpg

素敵すぎて、眺めているだけで幸せな気分です016.gif
色もデザインもいうことなしっっ
c0107861_2311462.jpg


明日から、旦那さんの実家に帰省します・・・・・

                みなさま、どうぞ よいお年を・・・・・








ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by lisa_gas | 2011-12-29 23:12 | Zakka

青空のタオル♪



     とっても素敵なさわやかなタオル♪


c0107861_112181.jpg

グラデーションがきれいです!

長さ1mのフェイスタオル。
毎日、髪を洗った後に使ってます・・・・

SCOPEさんの「青空のタオル」
















ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by lisa_gas | 2011-09-10 11:04 | Zakka

:::ふきん:::

奈良にあるお店で、大好きなお店が上野の駅構内に・・・・
私はこのお店でよく ふきん を買います(*^_^*)
今日、上野を通ったときまた買ってきました!
大きさがいい感じ~
c0107861_2262416.jpg

大好きな 鹿ちゃんの大きなクリップも。

こちらは、前に奈良に行ったときにかわいくて016.gif
くるみの木 で買ったピン
c0107861_2265597.jpg

鹿ちゃんのグッズ、見るといっつも欲しくなってしまします。

結婚が決まった友人と久しぶりに会って おしゃべりしてきました(*^_^*)
外人066.gifみたいなかっこい~旦那さん♪
(あっ、やっと写真でのみ見せてもらえたんだけど・・・・)
しかも、わかいっ!(10歳もわかい旦那さんです)
うふふ・・・結婚式楽しみ053.gif



ランチをした高校以来の友人や、結婚する大学以来の友人・・・・
よくお互いの事を知っているから、なんだか、やっぱりほっとします・・・056.gif












ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by lisa_gas | 2011-08-14 22:18 | Zakka

ハンガースタンド♪

ずっとリビングに欲しかったハンガースタンド・・・・・
先日、やっと気にいるものを見つけました(*^_^*)
c0107861_18263620.jpg

ナチュラルな木の枝のようで、ただそこにあるだけで、
お部屋のインテリアにもなります・・・・
これにかけるのに合いそうなハンガーも探してみました!
スイス軍のハンガー♪
c0107861_1829076.jpg

スイスの焼き印がとってもかわいい
ハンガースタンドと同じシリーズに、ドアストッパーがあることを知り・・・・
ことりさんがついていて、こちらもとってもキュート♪
c0107861_18324563.jpg

なんでもポチッとしていまい、我が家の家計は大変なことに
なっています008.gif




ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by lisa_gas | 2011-05-01 18:31 | Zakka

茶筒♪

プレゼントをもらいました・・・・
妹からです(*^_^*)
c0107861_18131342.jpg

キリエのレターセットかわいい♪
リボンがかかっているのは・・・・お菓子だとばかり勝手に思いこんでいた私(笑)
開けてみたら・・・・
とってもモダンな素敵な茶筒でした072.gif
c0107861_1815926.jpg

毎食後は決まったお茶を飲んでいる、お茶好きの私。
お茶っぱは、直接入れちゃってよいのかしら・・・?
さっそくピカピカな茶筒を使ってみます016.gif





ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by lisa_gas | 2011-05-01 18:17 | Zakka

korokoro:::::

ゴールデンウィーク♪
4月に入り、またまた怒濤の忙しさ・・・・
喉をつぶし、風邪もひき、最悪の体調で、とにかくこの日まで耐えました(^_^;)

お天気も良く、ひさしぶりにの~んびり掃除洗濯♪
あ~幸せ043.gif

c0107861_21533676.jpg

 
ネットで、スリムスパSPを買ってみました(*^_^*)
顔にころころ転がします・・・・
1万円なら、安いかな~と思ったけど、
効果がどうなのか?まだ何とも言えません(笑)
まずは、続けてみます。でも、ころころするの楽しいです♪

春になり、筆箱をかえました。
ケイトスペードのドット柄のポーチ、一目惚れです・・・・
筆箱にするには、ちょっと贅沢~と思ったけど(笑)
毎日、気分がいいです056.gif




ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by lisa_gas | 2011-04-29 21:55 | Zakka

:::キラキラ:::

TVで見かけて一目惚れ016.gifしてしまったお財布。
ちょうど長財布欲しかったし~
ネットで調べて、実物も見ずに(笑) ポチッ

届きました~
c0107861_1921227.jpg

箱を開けると・・・・・
c0107861_19214533.jpg

わぁ~072.gif
かわいい~♪
c0107861_19222911.jpg

色は思いっきり『ゴールド』
しかも、このドロップのカラフルでかわいいこと、かわいいこと***
柄も質感も1つぶ1つぶ違うのですよ!
このシリーズは結構前からあるようで・・・・
このゴールドは新色らしいです001.gif
実物は・・・・・本当にキラキラまぶしいっ(*^_^*)
ちょっと(かなり)派手で、はたして私がこのお財布を実際使えるのかと
かなり疑問ですが・・・・(笑)これだけド派手なら、金運もUP↑間違いなし!

このお財布を使って、2011年、運気もUP↑して欲しいわ~











ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by lisa_gas | 2011-01-09 19:27 | Zakka
line

好きな事をしながらのんびり過ごすときが一番幸せ♪


by lisa_gas
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31