お気に入りの時間

lisagas.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:others( 63 )

:::別れと出会いの季節:::

     桜の花がだいぶ咲いてきました・・・・
  この時期は「別れ」と そして新しい「出会い」の季節ですね
     さみしくもあり、期待にあふれるドキドキ感もあります。
c0107861_8472919.jpg



    この3月で長く勤めてきたお仕事を退職しました(*^_^*)

  そして、今日から、また新たな1歩を踏み出したいと思います。

      今は、不安でいっぱいですが、これから始まる新しい日々を、
           また『お気に入りの時間』でいっぱいにしてきたいです016.gif

    後半は自分の記録ブログになってしまいましたが(笑)
  リンクしていただいた皆さま、いつも楽しく読ませていただいていました(^^)
                ありがとうございました♪


     新たな出発ということで、このブログもこれで最後にしたいと思います・・・

          またいつか どこかでお会いできるのを 楽しみにしています・・・・・♪












               
[PR]
by lisa_gas | 2012-04-06 08:51 | others

:::HAPPY WEDDING:::

3月の終わりに、友人の結婚式がありました♪
           とっても素敵な結婚式でした・・・・・

  すてきな旦那さんとめぐりあえて良かった(*^_^*)
c0107861_9353568.jpg

      久しぶりの結婚式でしたが、結婚式って、HAPPYな気分をたくさんもらって
                                 元気になりますね~!

c0107861_9355036.jpg


  大好きな&大切な大学時代の友人
        これからもたくさん遊びましょう♪  
             あっ、これからは旦那さんとの時間かぁ~(笑)

                 末永~く お幸せに016.gif

          人と人の出会いって、ほんと不思議です・・・・・・
          今までも、これからも・・・・・
          出会いを大切にして 生きていきたいです♪





















ブログランキング・にほんブログ村へ
               
[PR]
by lisa_gas | 2012-04-02 09:39 | others

:::Happy New Year 2012:::

           明けましておめでとうございます
c0107861_11401383.jpg


    今年は、新しい事にいろいろチャレンジしていきたいと思います。

  2012年も、みなさまのまわりにHappy053.gifがたくさんあふれますように・・・・・

            今年もどうぞよろしくお願いいたします060.gif












ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by lisa_gas | 2012-01-04 11:45 | others

クリスマス プレゼント♪

今年は、めずらしくクリスマスプレゼントをおねだりしました(*^_^*)
   それは・・・・・・ フィンランドのサンタさんからのクリスマスLetterです060.gif

c0107861_18115210.jpg

   外国の切手はカワイイですね!
c0107861_18123622.jpg

  

            英語なので、全然読めませんが・・・008.gif
c0107861_1813913.jpg












ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by lisa_gas | 2011-12-28 18:15 | others

シェリーメイ

ずっと仕事で忙しかった毎日・・・
     先週 職場の1泊箱根旅行も無事おわり(*^_^*)
この週末は旦那さんが泊まりで富山へ行ったので、のんびり~
     今日は美容院へ行き、カラー&カット。

昨日の夜は、久しぶりに会う友達と、おしゃべり060.gif
     シーに行ったおみやげにクリスマスのシェリーメイのバッジをいただいちゃいました!
右のシェリーメイも、以前同じお友達にいただいたものです・・・・・
c0107861_18424481.jpg

かわいい016.gif

箱が素敵なききょうやさんの信玄餅
c0107861_18452165.jpg

定番で美味しいです・・・・
c0107861_18453275.jpg














ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by lisa_gas | 2011-11-20 18:46 | others

:::10cards:::

あっという間の1年。
         今年もこうしてbirthdayを迎えられることに感謝しなくては・・・・
c0107861_2314434.jpg



旦那さんから  いつもの「ノエル」さんのお花056.gif
c0107861_2315083.jpg

白いバスケットでのアレンジ
c0107861_23151243.jpg

見る角度によって雰囲気が違います
c0107861_23152594.jpg


今回で「ノエル」さんのお花、10個め(*^_^*)
  
   毎年つけてくれるメッセージカードもちょうど10個集まりました072.gif

大切な“たからもの”です・・・・・


c0107861_23154245.jpg












ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by lisa_gas | 2011-09-27 23:21 | others

:::HAPPY:::

昨日、友達からうれしい報告がありました016.gif
自分もなんだかとってもテンションがUP060.gif

しあわせになってほしいなぁ・・・・053.gifオメデトウ***
c0107861_2201021.jpg

      HAPPYのおすそわけをしてもらいたいわぁ(*^_^*)









ブログランキング・にほんブログ村へ053.gif
[PR]
by lisa_gas | 2011-05-30 22:01 | others

:::A Happy New year:::

今年は、うさぎ年・・・・
ぴょんぴょん飛躍の年にしたいです(*^_^*)
c0107861_1603760.jpg

たくさんの うさぎちゃんたちが 旅立っていきました006.gif
c0107861_1605411.jpg


今年もよろしくお願いいたします・・・・




ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by lisa_gas | 2011-01-03 16:03 | others

今年もあとちょっと・・・・

今年もあと2日で終わろうとしています・・・・
あっという間に新年を迎えますね(*^_^*)
c0107861_22253571.jpg

明日、旦那さんの実家に帰ります♪
大掃除、全然すすんでません(汗)
やらなきゃいけない仕事も・・・・
結局、掃除はいつも年明けにやっていることが多いですね。
今年もそうなりそうです(^_^;)

今年は、いろいろありましたが、それもまた自分の人生における
試練と思って・・・・・
ここで気持ちを切り替えて、また新しい年、がんばっていきたいなと思います。

すっかり自分の備忘録的なブログになってしまいましたが、
みなさん、どうぞよい年末・年始をお過ごしください・・・・・







ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by lisa_gas | 2010-12-30 22:30 | others

:::bossa nova christmas:::

ジャケ買いしたこちらのアルバム♪
と~っても素敵で、すごく気に入っちゃいました(*^_^*)

お部屋でゆったり聴くのにぴったり・・・
クリスマスの時期じゃなくても聴きたいです016.gif

c0107861_10235724.jpg


昨日は、1人ぼっちのクリスマスだったので、夕方美容院に行って
久しぶりにパーマをかけてきました!
年賀状が終わらず・・・(^_^;)どうしても、毎年手作り年賀状にこだわっているので(笑)
時間かかってかかって・・・・しかも宛名も手描き。枚数もかなりあるので、
この時期毎年、結局すごく自分の首をしめてる~~~~

大掃除も何もまだやってないし、仕事の残務処理もたくさんあるし、ピアノの練習もしたい!
本当に、この時期は忙しいっ・・・・・042.gif











ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by lisa_gas | 2010-12-26 10:29 | others
line

好きな事をしながらのんびり過ごすときが一番幸せ♪


by lisa_gas
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31