お気に入りの時間

lisagas.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:Italia( 2 )

フィレンツェから・・・・・♪

c0107861_20344511.jpg


この子たちは、フィレンツェから我が家にやってきた
指人形ちゃんたちです(^^)

c0107861_2035737.jpg

c0107861_20362215.jpg

年末のイタリア旅行で。
フィレンツェの街を散歩しているとき・・・。
私の足は、ある通りの1軒のお店にすいよせられていきました。
☆かわいい~☆

たまたま見つけたそのお店、
そこは、HAND MADEの指人形や、うで人形の
お店でした。
木と、かわいい布地から作られた
愛らしい人形たちがたくさんいました。
どれもと~ってにかわいかったのですが、
その中から、泣く泣く3人選んで連れ帰ってきました♡
我が家の3人見つかりますか~!?
c0107861_20355861.jpg


お店の中に飾られていたこの子も、私のタイプです(*^_^*)
c0107861_2037954.jpg

[PR]
by lisa_gas | 2007-02-20 20:37 | Italia

サンタ・マリア・ノヴェッラ

私の大好きなお店の1つ。
銀座・京都にもお店があります。
京都には、イタリアンのお店もあり、
イタリアンの方もとても気になります・・・。

年末に行ってきたItalia。
フィレンツェで、サンタ・マリア・ノヴェッラ
本店に行ってきました(^^)
c0107861_22402235.jpg

本店はどんな店構えなのかな~と、
興味津々だったのですが、
さすが、本店!!!
とっても厳かで高貴な雰囲気あふれる
素敵な建物のお店でした。
私は、この雰囲気が大好きです☆

店員さんも、とても親切で、
いろいろ試させてくれました。
ローズウォーターを買ってきました(*^_^*)
素敵なかおりです!
c0107861_2241639.jpg

[PR]
by lisa_gas | 2007-02-02 22:41 | Italia
line

好きな事をしながらのんびり過ごすときが一番幸せ♪


by lisa_gas
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31