お気に入りの時間

lisagas.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:美味しいもの( 84 )

こむらさき~お食事編~

『こむらさき』での、お食事です!
夕食は、お部屋食で、
1品ずつ運ばれてきます。
のんびり美味しく食べられます(^^)
口コミなどを見ると、“お食事が運ばれてくる間隔が長い・・・・”
などという人もいるようですが、私たちには丁度いい♪
c0107861_2244380.jpg



前菜です!金目鯛の薫製がうまっ。
美味しいものがあると、お酒もすすみますね~。
c0107861_22441767.jpg



このしゃぶしゃぶがたまらない~!
c0107861_22443389.jpg


はまぐりから磯の香りがいっぱい
c0107861_22444543.jpg


桜の香りが広がります~
c0107861_2245281.jpg


これが、名物「こむらさきグラタン」
これを食べると、こむらさきに来たんだな~って思います(*^_^*)
c0107861_22462960.jpg




おまけ♪大好きな朝食の海のおかゆ
朝食は、洋食・和食と選べますが、
温泉宿では、やっぱ和食ですよね!
c0107861_22473468.jpg

[PR]
by lisa_gas | 2007-04-20 22:43 | 美味しいもの

Sadaharu AOKIのケーキ♪

3月も終わりです・・。
桜も咲くこの時期は、別れと出会いの季節。
今年は、職場を異動することになりました。
今日が最後の日です。
荷物もぜ~んぶ積んで、さよならをしてきました。

お世話になった方々にお渡しするチョコとハンドタオルを
先日新宿伊勢丹に買いに行ってきました。
新宿伊勢丹というと・・・・
いろいろ買いたい物はあったのですが、
「ジャン=ポール・エヴァン」でチョコを買いました。
c0107861_20525216.jpg


そして、自分には・・・・・!
Sadaharu AOKIのケーキを買ってきました。

c0107861_2053762.jpg

以前に丸の内店でお茶をしたときに食べた
抹茶色のケーキがとても美味しかったので(バンブー)
それと、カシスのケーキを買いました。
う~ん、やっぱり 美味しい(*^_^*)
[PR]
by lisa_gas | 2007-03-30 20:52 | 美味しいもの

THE LEGIAN TOKYO ランチ♪

今日は、あいにくの雨~。
普段はめったに行かない渋谷で、ピアノの先生とランチをしました!

渋谷にある「THE LEGIAN TOKYO」です。
cocotiの12Fにあります。

店内は、モダンリゾートホテルの雰囲気で、とても素敵。
私の大好きなバリ風。
WEDDINGパーティーもできるようです。
プール付きスカイガーデンなどもあります~。
c0107861_1712569.jpg


ここは、夜は夜景も綺麗そうなので、
お誕生日とかの記念日に利用するのも良さそうです(*^_^*)
予約すると、ちゃんと名前入りのメニューや、手書きの一言メッセージカードも
用意されています。
c0107861_171221100.jpg

c0107861_1712383.jpg


どれもとても美味しくて、
是非今度は記念日に予約してまたきたいお店です♡
[PR]
by lisa_gas | 2007-03-25 17:12 | 美味しいもの

ダロワイヨのマカロン♪

明日は、ホワイトデー♡
とはいっても・・・・・
私は、あげていないので何の楽しみもありません(笑)

旦那さんが義理チョコをいただいたので、
みなさんへのお返しに、(何で私が買うんだ???まったく~)
「ダロワイヨ」のマカロンを買ってきました。

c0107861_19203592.jpg


マカロン自体今まで、あまり食べる機会もなく、
ダロワイヨのマカロンも、お友達にプレゼントはしたことあっても
実際自分ではまだ食べたことがなかったので、
今回、自分用にも初めて買ってきました(*^_^*)

私が食べたのは、ピスターシュと、フランボワーズです。
外側は、さくっと軽く、中は、本当にしっとり~。
甘くて、美味しい・・・。
不思議な食感♪
私は、フランボワーズが気に入りました(^^)
他の味も今度、買ってきて食べてみたいです!

今度は是非、「ピエールエルメ」のマカロンを
食べてみて、食べ比べをしたいです♡

c0107861_19205459.jpg

[PR]
by lisa_gas | 2007-03-13 19:20 | 美味しいもの
line

好きな事をしながらのんびり過ごすときが一番幸せ♪


by lisa_gas
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31