人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの時間

lisagas.exblog.jp ブログトップ

ここに行かなきゃ!!!

定期的に“益子に行きたい病”(笑)にかかるのは、こちらのお店が大好きだから(*^_^*)
ここに行かなきゃ!!!_c0107861_20144915.jpg

私の大好きなものがい~っぱいつまっていて、店内にいるだけで、幸せな気分に☆
今回お持ち帰りしたものたち・・・・
パンを焼くようになって、カゴが気になりますっ!
雑貨を載せてもカワイイかも
ここに行かなきゃ!!!_c0107861_20155497.jpg

このグリーン、とても素敵な色。岡本 芳久さんの作品です。
ケーキなんかをのせたいです・・
ここに行かなきゃ!!!_c0107861_20161779.jpg


その後は、STARNETでお茶をしました
ここに行かなきゃ!!!_c0107861_20191510.jpg

京都の「草星」さんで買ってきた額賀 章夫さんの「黒掛け分け角皿」もありました!
ここに行かなきゃ!!!_c0107861_20195681.jpg

黒豆茶とリンゴのケーキ。やさしいお味のケーキでした(*^_^*)
ここに行かなきゃ!!!_c0107861_20204321.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
by lisa_gas | 2008-10-14 20:22 | お出かけ
line

好きな事をしながらのんびり過ごすときが一番幸せ♪


by lisa_gas
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31