お気に入りの時間

lisagas.exblog.jp ブログトップ

とろ~りパン♪

今年は、誕生日がお休みの日だったので、
旦那さんがご馳走を作ってくれました・・・・

またまた焼きたてパン!ふんわりパンにカマンベールチーズを入れて・・・・
切れ目があさくて下からチーズが出てきてしまいましたが、とろっとろで美味しい~
手作りパンは、やみつきになりますね!!!
c0107861_2250324.jpg


右 エビとパセリのクリームスープ
左 秋茄子のジュレ 温泉卵添え・・・だったのですが、温泉卵が固くなってしまい、
  黄身添え(汗)になってしまったそう
うまく撮れなかったけど、どちらもきれいな色で、かわいらしい2品でした。
c0107861_2252397.jpg


白身魚の春巻き パルメザンソース
生ハムと白身魚の春巻き。普通の春巻きとは違うさっぱりした意外なお味。
c0107861_22535755.jpg


こんがり焼き上げた秋刀魚の温マリネ
銀杏を使ったカラフルなソースとさっぱりトマトで、
いつもの秋刀魚とは違った美味しさ!
盛りつけも、なんだか、パイナップルみたいです(^^)
c0107861_2256417.jpg


ケーキは、近所のお気に入りのお店で・・・
c0107861_22563940.jpg


お家でのんび~り美味しい物をゆっくりいただきました(*^_^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by lisa_gas | 2008-09-29 23:05 | おうちごはん
line

好きな事をしながらのんびり過ごすときが一番幸せ♪


by lisa_gas
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31