人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの時間

lisagas.exblog.jp ブログトップ

ベーコン エピ♪

お家パンに初挑戦してから数ヶ月・・・・・
第2弾 なんちゃってパン作り~
本日は、旦那さんがベーコンエピに挑戦!!!
ベーコン エピ♪_c0107861_20583587.jpg

なかなかの出来!?大好きなパンプキンスープと一緒にいただきます(*^_^*)
美味しい~☆かりかりもちもち焼き具合もばっちり!!!
噛めば噛むほどうまみが・・・・・

それもそのはず!?先日、オーブンレンジを買い換えました・・・
石焼厨房・・・・フランスパンやピザが美味しく焼けるとか・・・・旦那さんがこれって(^^)
ベーコン エピ♪_c0107861_211175.jpg

うちは、置く場所ないし、冷蔵庫の上に今までの小さいオーブンレンジ置いていたので、
こんな大きい重いの置けるの~!?って感じでしたが、なんとか無事おさまりました~
ベーコン エピ♪_c0107861_2122771.jpg

はさみでチョッキンが楽しみだったベーコンエピ
ベーコン エピ♪_c0107861_213281.jpg

ベーコン エピ♪_c0107861_2131875.jpg

さあ、焼けましたよ~!
こんがりぱりぱりっ  オーブンから出したら、ぴちぴち音がはじけています
ベーコン エピ♪_c0107861_2135012.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
by lisa_gas | 2008-09-22 21:13 | おうちごはん
line

好きな事をしながらのんびり過ごすときが一番幸せ♪


by lisa_gas
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31