人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの時間

lisagas.exblog.jp ブログトップ

できた~!!!CDBOX♪

CDを棚の中に効率よく収納したいっ!・・・・う~ん、カルトナージュだ!!!
と思い、またもや自己流カルトナージュ始まりました(笑)

今回は、かなり大物。すごいサイズ。しかも、数つくりたいし・・・・
自分で棚をはかり、箱と蓋のサイズを割りだし、
たくさんの白ボール紙を買い、スワニーさんで布を注文し・・・・
やっと出来あがりました~(*^_^*) ふう~
できた~!!!CDBOX♪_c0107861_197151.jpg

2段に重ねたかったので、なんとか4つ作りました。
8月からず~っと家にいたので、ず~っとこれらをコツコツ作っていたということです(笑)
一箱にかなりCD入ります!
できた~!!!CDBOX♪_c0107861_1991870.jpg

ただ・・・。自分で使うモノなので、外側だけは、まあまあ見られるつくりになっていますが、
内側の布の始末は・・・超ざつ(汗)
とても見せられる代物ではありません(^_^;)でも、しっかりした箱になり、大満足♪
この棚に収納!上の段の大量の写真も、先日同じ大きさのアルバムを買い、
入れ替えてスッキリ。
CDBOXも、ぴったり(*^_^*)
できた~!!!CDBOX♪_c0107861_19123238.jpg


そして・・・
3連休最後の今日は、朝から旦那さんがお部屋のワックスをかけてくれました。
床がピカピカです☆
並んでいる棚の一番左が、写真とCDを入れている上の写真の棚です!
できた~!!!CDBOX♪_c0107861_19133284.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
by lisa_gas | 2008-09-15 19:21 | カルトナージュ
line

好きな事をしながらのんびり過ごすときが一番幸せ♪


by lisa_gas
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31