お気に入りの時間

lisagas.exblog.jp ブログトップ

美味しい沖縄みやげ♪

妹家族がこの夏沖縄に行ってきました!
美味しいおみやげたちをもらいました(^^)
c0107861_20263993.jpg

SPAMは、初めて。
さっそく ゴーヤチャンプルに!
c0107861_2028489.jpg

我が家は、かつおぶしをいっぱいかけて、いただきます・・・

缶のお肉って、味が濃そう!?って思ってたけど、このSPAM、
減塩になっているからか、とってもマイルドで美味しい~!
ゴーヤチャンプルにもすごく合いました♪

このタコライス、妹のおすすめだそう。
この連休に食べてみよっと!楽しみです・・・・・・

一緒にもらったシークワーサーのぽん酢は、
とっても爽やかで美味しくて、毎日の食卓に登場です!!!

沖縄は、家族旅行で随分前に行って以来・・・・・・ですが、
美味しいモノいっぱ~いあるから、そのうち行きたいなぁ・・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by lisa_gas | 2008-09-12 20:36 | 美味しいもの
line

好きな事をしながらのんびり過ごすときが一番幸せ♪


by lisa_gas
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30