人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの時間

lisagas.exblog.jp ブログトップ

癒されグッズ♪

京都でたまたま通りかかったかわいらしい雑貨屋さん&カフェで、
見つけました・・・
癒されグッズ♪_c0107861_17445399.jpg

まるまるしていて、とても癒されます~



すっごくむくんでしまった足ですが、全く治らず(泣)
やはり、前回とちがう大きな総合病院に行ってきました。
むくみだけでなく、それ以外の心配な症状も出てきて・・・
日常生活もちょっとしんどい状況です。

整形外科と内科とはしごして、
たくさん検査をし、レントゲンもたくさんとりました(^_^;)
今日は、ホルター心電図というもので、一日中心電図をはかるものをつけてもらいました。

月曜日から仕事どうかなぁ・・・・
ずっと、外出は出来る状況じゃないので・・・・
8月後半はずっと病院通いです。

はやく原因がはっきりわかって治るといいのだけれど・・・・

しばらく また ブログはおやすみします・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
by lisa_gas | 2008-08-16 17:55 | others
line

好きな事をしながらのんびり過ごすときが一番幸せ♪


by lisa_gas
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31