人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの時間

lisagas.exblog.jp ブログトップ

奈良&京都・・・

旦那さんの実家神戸への帰省と併せて
いつものように京都へも寄ってきました(*^_^*)

今回は、中学校以来である奈良へも足をのばして行ってきました!
大人になってからの奈良、予想以上に良かったです~
とてもおちついた雰囲気だし、鹿さんがほ~んとうにたくさんあちらこちらに!!!

この子たちは、奈良の思い出にと連れて帰ってきたガラスの鹿ちゃんたちです♪
奈良&京都・・・_c0107861_19143024.jpg


奈良町にある町屋再生ショップ「界」の「青紫園 晃」というお店で
かわいい一筆箋を。1枚1枚手描きというところに惹かれました・・・・
袋の封筒のスタンプも素敵。
奈良&京都・・・_c0107861_19243491.jpg


今回の旅行で、足がすっごくむくんでしまいました(>_<)
歩くのは大好きで、がんがん歩いて回っていたのですが、
どうも足が痛いな・・・・と。
足首周りが膨らんで、足もぱんぱんに腫れてしまいました。
ずっと家で休めているのですが、全然むくみがとれません(泣)
医者にもすぐに行ったのですが、レントゲン撮って、特に・・・
薬も湿布も出ず、「足を高くして寝て下さい。」と・・・
1週間くらいたちますが、このままじゃ大変です。外出も出来ません。
別のお医者さん行かないとかなぁ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
by lisa_gas | 2008-08-14 19:31 | お出かけ
line

好きな事をしながらのんびり過ごすときが一番幸せ♪


by lisa_gas
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31