お気に入りの時間

lisagas.exblog.jp ブログトップ

山野草の宿 二人静 別邸『一花一葉』

今回のお宿は、千畳敷カールにアクセスしやすい、アルプスの麓にある
山野草の宿 二人静 別邸『一花一葉』でした・・・・・

別邸の方は、デザイナーズ旅館ということで、
なかなか 素敵なお部屋でした~
c0107861_20113730.jpg


露天風呂付室はとれなかったので、疑似洋風の客室に宿泊。
雄大な景色をながめながら、猫足バスでゆったりできました・・・
お部屋からの眺めも良いし、すぐ下を流れている大田切川の
川の音が心地よかったです。

館内やお部屋は品の良いお香の香り・・・・
静かな中庭・・・
c0107861_2013177.jpg


お夕食もとっても美味しくいただきました(*^_^*)
c0107861_20134763.jpg

この季節は、やっぱり鱧ですね~
c0107861_2014365.jpg

c0107861_20142256.jpg

c0107861_2014366.jpg

黒毛牛ロース肉の笹蒸し、美味しかった~(^^)
c0107861_20145133.jpg

エレベーターの中にも上の方にお花が・・・
あちらこちらに お花が素敵に生けられている旅館が好きです!

c0107861_20154383.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by lisa_gas | 2008-07-30 20:13 | お出かけ
line

好きな事をしながらのんびり過ごすときが一番幸せ♪


by lisa_gas
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31