お気に入りの時間

lisagas.exblog.jp ブログトップ

ガリガリガリ・・・・おうちでかき氷

この土日は、暑いけど、夏!という感じのお天気。
でも、またまた家でお仕事・・・(^_^;)
そんな時こそ、お家でガリガリ・・・
c0107861_912771.jpg

かき氷です!!!
今年初めて買ったこちらで・・・・
c0107861_92985.jpg

今までかき氷って、あんまり興味ありませんでした。
あのかき氷シロップがどうも苦手で・・・・
なんだか、着色料とお砂糖って感じで身体にも悪そうっ・・・

今回は、美味しそうで 身体にもよさそうなシロップを ネットでお取り寄せ。
c0107861_94458.jpg

いちご、グレープ、みぞれ。
『フルーツバスケット』 のものです。
今日はいちごをかけてみました。
う~ん、確かに、全然ちがう!美味しいいちごジャムのような香りと味。
本物のお味。これは、美味しいです(*^_^*)
他のお味も期待大です!

今年は、おうちかき氷楽しみます!

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by lisa_gas | 2008-07-13 09:08 | 美味しいもの
line

好きな事をしながらのんびり過ごすときが一番幸せ♪


by lisa_gas
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30