お気に入りの時間

lisagas.exblog.jp ブログトップ

ジュリークのハンドクリーム♪

相変わらず忙しい毎日です(^_^;)
週末も、疲れてぐったり&たまっている仕事で、家にこもりっきり・・・・
ストレスもたまるので、今朝はこまごまとした雑貨をネットショッピングしちゃいました^^

そんな今の癒しは、ジュリークのハンドクリームです♪
ジュリークは、バイオダイナミックという徹底した無農薬有機農法で育てたハーブを
原料とした、オーストラリアのナチュラルスキンケアコスメです。
c0107861_1152353.jpg

ジュリークのサロンにも通っているピアノの先生が、GWにパリに行くというので、
成田空港(免税店)で買ってきてくれるというのです!

そしたら・・・パリから帰ってきてレッスンの時に。
先生ももちろん免税店で買ってきてくれたのですが、
先生の生徒さんで、JALの客室乗務員をされている方にその話をしたら、
JALの国際線の機内販売で、ジュリークのハンドクリームのセットがあり、
こちらがとってもお得だと言うことで、フライトの時に買ってきてくださったそうです。
このセットです!
c0107861_1191483.jpg

ローズ、ラベンダー、シトラスの3種類40mlのものと、それぞれのミニ携帯サイズです。
こちらが、社員10%オフもきいて、6030円。
(↓シトラスのミニは、先生にあげてしまったので、写真にはありませんが・・・)
c0107861_11124571.jpg


先生には、ラベンダーをお願いしていたのですが、どれも使ってみたいので、
こちらのセットの方にしました!

以前使っていたロクシタンは、自分は良いのだけれど、香りがきつくて、外にはちょっと・・・・・

アグロナチュラは、やさしい香りで、気に入って使っていたのだけれど、
少し使ったら、急に、クリームが油っぽくなって、どろっとした油分しか
出てこなくなってしまい・・・・(ショックでした)
しかも、入れ物のアルミのような部分が切れて油分がしみ出て、最悪(^_^;)
      ↑ よく、チューブの塗り薬って、こういうこと起きませんか???

ジュリークは、香りもやさしく、付け心地も良く、今のとこ最高♪
でも、お値段も・・・・最高ですね(笑)
驚きなのは、日本のショップで普通に買うと、
40mlのこのサイズ1本4,830円というではないですか・・・・!!!
このセットがいかにお得かということにも驚きですが、
正規の値段でハンドクリームを買う方って、
何てセレブなの~と思ってしまいました(*^_^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by lisa_gas | 2008-05-25 11:26 | Zakka
line

好きな事をしながらのんびり過ごすときが一番幸せ♪


by lisa_gas
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31