人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの時間

lisagas.exblog.jp ブログトップ

草木染めの宿♪茄子のはな

春・・・1年間のご褒美。毎年この時期の温泉旅行がとっても楽しみです(^^)
今年は、伊東にある草木染めの宿「茄子のはな」へ・・・・。
「月のうさぎ」が有名ですが、姉妹館です。

のれんをくぐり、階段をおりていくと・・・・
草木染めの宿♪茄子のはな_c0107861_12292574.jpg

草木染めの宿♪茄子のはな_c0107861_12285311.jpg

全6室の小さなお宿。最近は、こういう部屋数の少ないお宿が、落ち着きます。
お部屋は、「たけのこ」
草木染めの宿♪茄子のはな_c0107861_12304334.jpg

草木染めの宿♪茄子のはな_c0107861_1231179.jpg

高台に建っているので、お部屋の露天風呂からは、遠くに海が見え、開放感があります!
風がとって~も気持ちよくて、何度も入りました(*^_^*)
草木染めの宿♪茄子のはな_c0107861_1232238.jpg

楽しみにしていたお夕食。こちらのお宿は、個室でいただきます。
草木染めの宿♪茄子のはな_c0107861_12342871.jpg

草木染めの宿♪茄子のはな_c0107861_12344382.jpg

草木染めの宿♪茄子のはな_c0107861_1235122.jpg

草木染めの宿♪茄子のはな_c0107861_12351986.jpg

照明が暗かったので、写真は上手く撮れず、数枚・・・・。
とにかく、美味しかった~!すすめられたのも、ワインだったので、
赤ワインにしましたが、前半のお料理は、ワインにもとっても合う感じのお料理でびっくり。
素材を生かした、上品なお料理の数々に舌鼓・・・
草木染めの宿♪茄子のはな_c0107861_12401668.jpg

夕食後、お部屋の冷蔵庫に、手作りのチョコプリンが☆
草木染めの宿♪茄子のはな_c0107861_12383776.jpg

朝食もとっても美味しかったです!
草木染めの宿♪茄子のはな_c0107861_12395512.jpg

ゆったりと、のんびりできました・・・また1年間がんばらなくちゃ(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
by lisa_gas | 2008-03-29 12:44 | お出かけ
line

好きな事をしながらのんびり過ごすときが一番幸せ♪


by lisa_gas
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31