お気に入りの時間

lisagas.exblog.jp ブログトップ

★★★王様のおやつ★★★

今日は、少し疲れて風邪気味なので、
ジムも行かず、家での~んびりしました・・・

ちょうど、お取り寄せしたおやつが届いたので、お茶しました(^^)
「ガトーラスク グーテ・デ・ロワ」のホワイトチョコレートです!
フランスでは、お茶会のことを「グーテ・デ・ロワ」(王様のおやつ)といい、
ぜいたくで楽しいこととされているそうです。
c0107861_17142196.jpg

こちらのラスク、ドライブ途中、高速の途中に寄れる「ららん藤岡」にお店があり、
何度か買ったことがあるのですが、
先日、そのラスクにホワイトチョコレートがコーティングされているものが
あると知り、さっそくネットで注文してみました(*^_^*)

確かに、絶妙なハーモニーで美味しい!!!
ほろ苦いコーヒーと甘いラスク、合います~

来週、職場にも持って行こっと♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by lisa_gas | 2008-03-01 17:18 | 美味しいもの
line

好きな事をしながらのんびり過ごすときが一番幸せ♪


by lisa_gas
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31