お気に入りの時間

lisagas.exblog.jp ブログトップ

お気に入りの布で・・・・手作りファイルカバー♪

3連休の最終日、友達とちょこっとお買い物に行き、
夕方帰ってきてから、作りたかったファイルカバーを作りました!

職場でいつも使っているファイルを、かわいくしたいな~って思っていて・・・
そのファイルにぴったりはまるように、サイズを決め、
表紙を差し込んでブックカバーのように使えるものを作ってみました(^^)
c0107861_2153375.jpg

雑誌でおもしをして、すっかり接着したところで、ファイルをはめてみたら、ぴったり♪
c0107861_21545457.jpg

先日、ペンケースとして使おう!と買ったキャスキッドソンのポーチと・・・・
なんだか、仕事が楽しくできそうな気がしてきました(*^_^*)


         ***おまけ***

パンを焼いた次の日、旦那さんがピザを焼いてくれました!
(パンは、私がこねこねしたので、旦那さんもどうしても何か作りたかったようです・・・)

以前一度作ったときは失敗だったのですが、
今回は、パンで発酵の仕方がわかったので、なかなか美味しくできました!

生ハムとバジルのピザ

c0107861_2225966.jpg


オリーブとたっぷりルッコラのピザ
c0107861_2226837.jpg


ピザの方は、とっても美味しくて、お店の味にも負けない気がしました(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by lisa_gas | 2008-02-12 22:02 | カルトナージュ
line

好きな事をしながらのんびり過ごすときが一番幸せ♪


by lisa_gas
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31