人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの時間

lisagas.exblog.jp ブログトップ

おやつタイム♪

12月からずっと、さぼりぎみだったジムに行ってきました!
一緒に通っているお友達がここ3ヶ月くらい忙しくて来られなくて
残念ですが、汗をかくのは、気持ちがいいです!

帰りに、「ケーゼクーヘン」というドイツ風のチーズケーキを買って帰りました♪
おやつタイム♪_c0107861_1732179.jpg

美味しいコーヒーをいれて、カフェオレにして!(私は、ミルクたっぷりです)
普段使いのマグカップは、丸ビルのコンランショップで買ったもの。
きれいな水色と持ち手の形が気に入っています(^^)
1人でのんびりおやつタイム・・・・至福の時です!

この連休、一度作りたかった“パネルシアター”作りに挑戦。
大きな不織布をプラスチックの板に貼り、パネルを作り、
Pペーパーにお絵かき♪
おやつタイム♪_c0107861_17385180.jpg

ありさんのお話で作ったのですが、自分で絵を描いたので、
かわいくありませ~ん(泣)
ありさんの顔って、難し~

Pペーパーが不織布に貼り付くので、おもしろいです。
おやつタイム♪_c0107861_17394214.jpg


甥っ子や、友達の子が来たら、やってあげようっと!(←いい迷惑かも・・・・(^_^;)

ブログランキング・にほんブログ村へ
by lisa_gas | 2008-01-13 17:41 | others
line

好きな事をしながらのんびり過ごすときが一番幸せ♪


by lisa_gas
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31