お気に入りの時間

lisagas.exblog.jp ブログトップ

ツルツル☆水沢うどん

榛名山で紅葉を満喫した後は・・・・・
大好きな水沢うどんを食べに!
久しぶりです。
水沢うどん、お店がたくさん並んでいるけど、
初めて食べに行った時に入ったお店が美味しかったので、
それからはずっと、他のお店に浮気することなく、こちらに通っています(*^_^*)
お気に入りのお店は・・・・「田丸屋」さんです♪
c0107861_18361542.jpg


麺類が大好きな私。
(あっ、でも、おそばはアレルギーで食べられませんが(^_^;)
水沢うどんも、だ~いすき!
『三楽御膳の二食汁』をたのみました。
醤油だれとごまだれの2種類のたれで、食べられます。
c0107861_18392864.jpg

やっぱり、麺が違う~!美味しい!!!
c0107861_1840210.jpg


今月は、中旬に大きな仕事を控えていて、気が重いので、
ぱあっと遊べばせん・・・・。
そこで、今回は、朝6時半に家を出て、12時には、おうどんを食べ終わって、家路に・・・。
2時半には自宅に到着。
帰りには道路も込んできていたし、お店も出る頃には、順番待ち。
早め早めだと、すっごく時間を有効に使えた気がして、得した一日でした(*^_^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by lisa_gas | 2007-11-04 18:45 | 美味しいもの
line

好きな事をしながらのんびり過ごすときが一番幸せ♪


by lisa_gas
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30