お気に入りの時間

lisagas.exblog.jp ブログトップ

こむらさき~お食事編~

『こむらさき』での、お食事です!
夕食は、お部屋食で、
1品ずつ運ばれてきます。
のんびり美味しく食べられます(^^)
口コミなどを見ると、“お食事が運ばれてくる間隔が長い・・・・”
などという人もいるようですが、私たちには丁度いい♪
c0107861_2244380.jpg



前菜です!金目鯛の薫製がうまっ。
美味しいものがあると、お酒もすすみますね~。
c0107861_22441767.jpg



このしゃぶしゃぶがたまらない~!
c0107861_22443389.jpg


はまぐりから磯の香りがいっぱい
c0107861_22444543.jpg


桜の香りが広がります~
c0107861_2245281.jpg


これが、名物「こむらさきグラタン」
これを食べると、こむらさきに来たんだな~って思います(*^_^*)
c0107861_22462960.jpg




おまけ♪大好きな朝食の海のおかゆ
朝食は、洋食・和食と選べますが、
温泉宿では、やっぱ和食ですよね!
c0107861_22473468.jpg

[PR]
by lisa_gas | 2007-04-20 22:43 | 美味しいもの
line

好きな事をしながらのんびり過ごすときが一番幸せ♪


by lisa_gas
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30