お気に入りの時間

lisagas.exblog.jp ブログトップ

Sadaharu AOKIのケーキ♪

3月も終わりです・・。
桜も咲くこの時期は、別れと出会いの季節。
今年は、職場を異動することになりました。
今日が最後の日です。
荷物もぜ~んぶ積んで、さよならをしてきました。

お世話になった方々にお渡しするチョコとハンドタオルを
先日新宿伊勢丹に買いに行ってきました。
新宿伊勢丹というと・・・・
いろいろ買いたい物はあったのですが、
「ジャン=ポール・エヴァン」でチョコを買いました。
c0107861_20525216.jpg


そして、自分には・・・・・!
Sadaharu AOKIのケーキを買ってきました。

c0107861_2053762.jpg

以前に丸の内店でお茶をしたときに食べた
抹茶色のケーキがとても美味しかったので(バンブー)
それと、カシスのケーキを買いました。
う~ん、やっぱり 美味しい(*^_^*)
[PR]
by lisa_gas | 2007-03-30 20:52 | 美味しいもの
line

好きな事をしながらのんびり過ごすときが一番幸せ♪


by lisa_gas
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30