お気に入りの時間

lisagas.exblog.jp ブログトップ

ダロワイヨのマカロン♪

明日は、ホワイトデー♡
とはいっても・・・・・
私は、あげていないので何の楽しみもありません(笑)

旦那さんが義理チョコをいただいたので、
みなさんへのお返しに、(何で私が買うんだ???まったく~)
「ダロワイヨ」のマカロンを買ってきました。

c0107861_19203592.jpg


マカロン自体今まで、あまり食べる機会もなく、
ダロワイヨのマカロンも、お友達にプレゼントはしたことあっても
実際自分ではまだ食べたことがなかったので、
今回、自分用にも初めて買ってきました(*^_^*)

私が食べたのは、ピスターシュと、フランボワーズです。
外側は、さくっと軽く、中は、本当にしっとり~。
甘くて、美味しい・・・。
不思議な食感♪
私は、フランボワーズが気に入りました(^^)
他の味も今度、買ってきて食べてみたいです!

今度は是非、「ピエールエルメ」のマカロンを
食べてみて、食べ比べをしたいです♡

c0107861_19205459.jpg

[PR]
by lisa_gas | 2007-03-13 19:20 | 美味しいもの
line

好きな事をしながらのんびり過ごすときが一番幸せ♪


by lisa_gas
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30