人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの時間

lisagas.exblog.jp ブログトップ

春はやっぱり・・・房総ドライブ♪

今日は、大学時代のお友達とひさびさのドライブへ。
お花摘みといちご狩りをしに、房総へ!
春はやっぱり・・・房総ドライブ♪_c0107861_17114021.jpg

房総は菜の花畑がところどころあり、
「春だな~♪」
と感じました。

お昼は、館山の駅前の、
「おしゃれ鮨」
籠に入ってるところがかわいいっ。
春はやっぱり・・・房総ドライブ♪_c0107861_171167.jpg


千倉で、お花摘みをしました!
たくさんお花畑が広がります~。
春はやっぱり・・・房総ドライブ♪_c0107861_17112383.jpg


それぞれの畑ごとに担当の農家さんが違うのですが、
相場は15本300円のポピー、
「うちは25本300円でいいよ。」というおじさんの畑で、摘みました(^^)
50本もつみました!おまけにストックも2本
おまけで包んでもらっちゃいました☆ラッキー

いちご狩りは・・・・・・
時間が間に合わず(^^;)
次回のお楽しみにします!

前回は、泊まりで房総に来たけど、
日帰りで十分満喫できることがわかりました!

さて、摘んできたポピーちゃんたち。
今は、こ~んな姿ですが・・・・(笑)
春はやっぱり・・・房総ドライブ♪_c0107861_17204765.jpg


はやく、かわいいお花を
咲かせてほしいです(*^_^*)
春はやっぱり・・・房総ドライブ♪_c0107861_1721468.jpg

by lisa_gas | 2007-03-03 22:00 | お出かけ
line

好きな事をしながらのんびり過ごすときが一番幸せ♪


by lisa_gas
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31