お気に入りの時間

lisagas.exblog.jp ブログトップ

かわいい♪紙モノ

あっという間に2月・・・・・
   節分もすぎ、立春ですね(*^_^*)
かわいい紙モノに目がないわたしです
c0107861_22173344.jpg

    ダーラナホースのポチ袋♪
c0107861_22174737.jpg



1月は中旬からずっとセキがひどくて・・・・
医者に行って薬をもらっても全然治らず   とにかく夜も眠れず・・・・・
  本当にひどいと、セキこんで、窒息しそうになるんです・・・・
仕事もままならず、再び医者に行き、ずっと薬を飲み続け
  ようやっと今日あたりはセキがおさまってきたかなぁ~

先日は研修中にひどい貧血を起こし、しばらく立ち上がれなく・・・
     知らない方々にすっごくご迷惑をおかけしてしまいました(^_^;)

  寒いし、なんか最近いろいろと気持ちが不安定で体調がかなりいまひとつです002.gif
はやく あたたかくなって欲しいな~
     そうしたら、気持ちも前向きになれるんだけど・・・・・









ブログランキング・にほんブログ村へ
   
[PR]
by lisa_gas | 2012-02-04 22:19 | Zakka
line

好きな事をしながらのんびり過ごすときが一番幸せ♪


by lisa_gas
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30