お気に入りの時間

lisagas.exblog.jp ブログトップ

:::日本料理『赤石』:::

お正月に、旦那さんの方のご家族みなさんでお食事会がありました。
       甥っ子くん、姪っ子ちゃんたちも含めて総勢13名集まりました。
    家族がたくさんいるって、何にもまして素晴らしいことですよね・・・・・!
 場所は、西明石駅近くのキャッスルホテルの中の『赤石』という日本料理屋さんです。
c0107861_21101811.jpg

とっても素敵なお店だったし、個室もなかなか居心地のよいお部屋でした060.gif
               お料理も、どれもこれもすっごく美味しかったです!
       年末年始、ご馳走続きでしたが、それでも、ぺろっと食べられてしまいました(*^_^*)
c0107861_21111192.jpg

c0107861_21112614.jpg

c0107861_21114472.jpg

c0107861_21115767.jpg

c0107861_2112143.jpg

c0107861_21122990.jpg

c0107861_21124376.jpg

c0107861_21125646.jpg


和食ってやっぱり美味しいですよね~
   そして、美味しい和食に合う日本酒!!!(大して飲めませんが・・・・) 








ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by lisa_gas | 2012-01-06 21:15 | 美味しいもの
line

好きな事をしながらのんびり過ごすときが一番幸せ♪


by lisa_gas
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31