お気に入りの時間

lisagas.exblog.jp ブログトップ

:::素敵な雑貨屋さん:::

23日の祝日に、雑貨好きの友人を誘って、ずっと前から行きたかった
  近所の雑貨屋さんへ行ってきました(*^_^*)
confeito』さんです。
c0107861_1840076.jpg

c0107861_18401342.jpg

私は、ブログを見て、いつもうっとりしていたのですが、
友人は全く初めてだったので、大興奮!!!写真もたくさん撮らせていただいちゃいました・・・
c0107861_18412044.jpg

c0107861_18413635.jpg

ご自宅をSHOPにされていて、もう、お家全体お庭も含めてすべて素敵な雰囲気にされていて、
                                       とっても癒されました060.gif
            やさしそうなご主人もいらして・・・・
近所にこんな雑貨屋さんがあるなんて、幸せ~!やっぱりもっとはやく行けばよかった~

            わたしの一番気に入ったスポット
c0107861_18445042.jpg

     こういうの 大好き~016.gif



なんだか、すっごく大騒ぎで迷惑だった(笑) 2人でした・・・・・
もちろん、選びに選んで、いろいろお持ち帰りしてきましたよ(^_^)v















ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by lisa_gas | 2011-12-27 18:46 | お出かけ
line

好きな事をしながらのんびり過ごすときが一番幸せ♪


by lisa_gas
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31