お気に入りの時間

lisagas.exblog.jp ブログトップ

:::ボジョレ ヌーボー:::

せっかくだから、ボジョレ ヌーボーを飲もうかぁ069.gif
                   ということで、買ってきました。
最近は赤、特にフルボディとか好きで飲んでいるので、
         ボジョレ ヌーボーは、本当に爽やかでフルーティ~024.gif
c0107861_19583250.jpg

大好きな近所のパンやさんのパン!
c0107861_1959477.jpg

          058.gif 『おひさまぱん』さんのパンです。
日曜日はお休みなので、土曜日家にいるときは、必ずと言ってもいいくらい、
     お昼にここのパンを買いに走ります(^_^)v
       お店もかわいらしいし、とにかく、どのパンもすっごく美味しい016.gif

  この前は、シュトーレンの予約をしていたので、さっそく予約しちゃいました・・・      
           楽しみ!!!

 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

思い立って、3年ぶりくらいに、今まで撮った写真を現像に出しました。
    すっごい枚数になったし、すっごい金額(笑)
         しかも、まだ途中までしか出せていません(^_^;)
時々アルバムを眺めると、すっごくいろいろな事が懐かしく思い出されて・・・・・
    ちゃんと残しておかないとなって思い、頑張ってやりました。
        ブログに残しておくと、それはそれでいろいろな思い出として記録が残って、
            自分で見返しても楽しいです072.gif












ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by lisa_gas | 2011-11-25 20:07 | 美味しいもの
line

好きな事をしながらのんびり過ごすときが一番幸せ♪


by lisa_gas
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30